モンスタースペックのミラーレス一眼!

ソニー α7RⅡ いよいよ発売です!


こんにちは、カメラのキタムラ 一宮/中島通り店です。


本日 8月7日(金)にいよいよ発売となりましたα7RⅡですが

「実機を見たいけど都心部でないと見られないのでは?」と

気になっている方へ朗報です。


愛知県の一宮/中島通り店にα7RⅡの展示機をご用意しております!


市内では当店のみの展示となりますので、

遠方では見に行くことが出来ないと諦めていたお客様には、

是非ご来店して頂きたいです。


カメラの進化はここまで来ました 

α7R


★カメラのキタムラ 一宮/中島通り店が

オススメする3つの理由!★


35㎜フルサイズセンサー 有効約4240万画素の超高画質!!

α7R同様、ローパスフィルターを外した結果、

大伸ばしたプリントを目の前で見たくなるような画質です。

 風景撮影での木々の描写も繊細で、思わずため息がもれてしまいます!

また、4000万画素オーバーながら、世界初となる

35㎜フルサイズ裏面照射CMOSセンサーによって、

最高感度はISO102400まで設定可能となっています。

 

 

ボディ内蔵手ブレ補正付きで、手持ち撮影も安心!!

 

α7Ⅱで採用したボディ内蔵手ブレ補正を約4240万画素のα7RⅡ用へ最適にチューニング。

角度(Pitch/Yaw)・シフトブレ(X/Y)・回転ブレ(Roll)の5軸手ブレ補正で、

最高4.5段分の補正効果を実現しています。 

一部のレンズでは3軸となりますが、

マウントアダプターを装着したAマウントレンズでも

同様に5軸手ブレ補正が効くようになっています。 

また、新設計のシャッターユニットに採用されたブレーキング機構で、

シャッター幕そのもののブレも抑えております。

                     

 

 

大幅に進化! ファストハイブリッドAF!!

新開発のイメージセンサーに搭載された399点像面位相差AFセンサーによる

「ファストハイブリッドAF」を実現! 

コントラストAFの部分も含めると35㎜フルサイズセンサー全体の

殆どをカバーしている状態になっています。

 もちろん、α6000ように動いている被写体にピントを合わせ続けることも得意です!

 5コマ秒をJPEGファインで30枚、RAWでも22枚連続で撮影することが可能です。 

 


もう一度申し上げます! 

市内でのα7RⅡの展示は当店のみですので

ご興味ある方は是非ご来店下さい! 

201587日現在


詳しくはキタムラスタッフにご質問下さい。

 ご来店お待ちしております。


カメラのキタムラ 一宮/中島通り店 
愛知県一宮市中島通2丁目3番地の1
TEL 0586-24-4855
営業時間AM:10:00PM:19:00


検索キーワード ソニー SONY α7RⅡ α7R2  ILCE-7RM2  Eマウント  展示機 

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。