E383ADE382B4E8B5A4-thumbnail2.jpg

ワイモバイルから
新Androidスマートフォン

HUAWEI P30 lite

5月も一括施策延長!

詳しくは、お電話で!
ドコモ/au/UQ/mineoから
学割付き家族のりかえがおすすめ!
本体価格下がりました!
※学割には5歳以上18歳以下のお子様の
健康保険証が必要となります。
在庫あります!

mv_02_02.png


低価格なのに高性能

こちらの機種は
人気シリーズになること間違いなし!


feature_10.png


在庫あります!

是非当店にお問い合わせください!
059-354-2005

お見積もり等
ぜひお問い合わせください!
【MNP予約番号のとり方】
ドコモ → 151 or 0120-800-000
契約内容手続き→携帯電話番号ポータ
ビリティ予約からとれます。
au → 0077-75470
UQ → 0120-929-818

【ドコモ系格安SIMの予約番号のとり方】
楽天モバイル → こちらから
イオンモバイル → こちらから
BIGLOBE → こちらから
マイネオ → こちらから

店頭にて
お気軽にお問い合わせくださいexclamation
わかりやすくご案内いたしまするんるん
ご来店前に、スタッフの空き状況を
お電話にてご確認下さい。

ご来店お待ちしております!わーい(嬉しい顔)
・ご契約にはご契約者本人様のご来店が必須です。
・免許証とご本人名義のクレジットカードをご持参下さい。

・保険証の場合は住民票もあわせてご持参下さい。
・キャッシュカードでのご契約の場合
2台までしかご契約できません。
・同一名義(使用者も含む)では
2回線までしかお申し込みできません。
・同一名義で通算3回線以上の
ご契約(最大5回線まで)にはご本人以外の
使用者の登録が必要です。
使用者様の保険証をご持参下さい。

【他店購入のスマホもOK】
スマホ初期設定.jpg
①メール設定
②アカウント設定
③アドレス帳移行
まとめてあんしん!
3点セットで
3,000円(税別)
キタムラ購入特典
282891.gif豪華4大特典付き282891.gif 

特典1 フォトブック1冊無料!特典2 シャッフルプリントA41枚半額!

E789B9E585B8-thumbnail2.jpg特典4 スタジオマリオ 4切写真台紙付き1枚+撮影料無料

スタジオマリオの無料券付きで

iPhoneが購入ができるのは、

四日市西浦店だけです!!

こちらの4大特典で、14000円分の

キャッシュバックです!!

ショップ・家電量販店でご購入された方233557.gif
『お店指定のオプション』
など入った経験ありませんか38529.gif
↓  ↓  ↓
カメラのキタムラ 
四日市西浦店なら30857.gif

オプション加入は
不要です!!!
 star11.gif電話帳コピー
star11.gifAppleID、googleアカウントstar09.gif
当店でご購入の方限定!!お任せ下さい(有料)107256.gif
+
138345.gifTポイントカードご提示でポイント貯まる126626.gif
tpoint_open_02.gif
sa02.jpgsa04.png
今がおトク!チャンスです!
322444.gif059-354-2005
携帯担当 イトウ、キタムラ
map_image.jpg
【iPhoneの修理は正規サービスプロバイダ】
アップルケア
四日市/西浦店をご予約下さいキラキラ_m.gif℡:059-356-8118
↓↓ 予約はコチラから☆ ↓↓
時間でのご予約ができるようになりました黒豆1_m.gif
↓↓ご予約をいただくとスムーズにご案内できます↓↓
正規サービスプロバイダ.jpg
新型コロナウイルス感染
拡大防止対策実施のお知らせ

いつもカメラのキタムラ四日市西浦店を
ご利用いただきありがとうございます。

まず、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止に
備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に
基づく緊急事態宣言発令に伴い、
一部営業時間の短縮・および
店休日の実施をしております。 

【営業時間の変更】
5月1日(金)~5月31日(日) 
10:00~18:00

*今後の状況により
変更する場合がございます。

コロナ対策手洗いうがい喚起.jpg 


また、カメラのキタムラでは感染防止対策として、
下記の内容を実施しております。
・店内に手指の消毒液を設置しております
・店頭の端末やレジカウンターなどのお客様、
従業者が手に触れる場所は消毒・清掃しております
・マスクの着用、こまめな手洗いを実施しています
・従業者は、毎朝の体温測定の実施をしています
・発熱などの症状がみられる場合は、まず医療機関の
指示に沿って行動するよう指示しております
・1時間に1回入口自動ドアを解放し、換気を行っております
・お客様ご案内時はできるかぎり間隔を
あけてご案内させていただいております
・ご予約時はお客様同士が重ならないように
間隔をあけさせていただいております
※マスク、消毒液など消耗品に関して調達が難しい状況も
ございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。