【ホームベーカリーはパンだけじゃない!】
主婦の欲しい家電ランキングでは常に上位に入り、欲しいけど使わなくなりそうで…
と思う方も意外と多い「ホームベーカリー」。
うちの母親もこれにハマって最近は専らホームベーカリー製の食パンです。
今日の朝ごはんもホームベーカリーで焼いたパンでした。
うちでは胡桃を入れて焼くのがおいしいぴかぴか(新しい)とブームになってます。
どうもカメラのキタムラ京都四条西院店です。


特に手作りのパンづくりに慣れた方にも「買って良かった!」と
高評価をいただいているのがシロカのホームベーカリー。
【シロカ ホームベーカリー siroca SHB-722】
●画像1.jpg
※詳細は画像をタップしてください

ここが『いいね!』3つのポイント
1. キメの細かいふわふわの食パンができるシロカ独自のパン焼きプログラム
2. お餅やヨーグルト、ジャムも作れるオールインワン
3. 食パンは最大2斤、お餅も最大4合までできるのにコンパクトサイズ
●画像2.jpg

手作りでパンを作っている人ほど、焼き立てパンの味にはこだわりがあるもの。
そんな人たちも納得のおいしいパンが焼けるシロカのホームベーカリーは
専門のスタッフが何千回とパンを焼いて
微妙なプログラムの調整を行って辿り着いたシロカ独自のプログラム。
 材料を入れてボタンを押すだけでおいしいパンが焼き上がるのは
このこだわりのプログラムあればこそなんです。
●画像3.jpg
また、パンだけでなく、お餅やヨーグルト、ジャムにお蕎麦にピザ生地まで
全部できちゃうオールインワン。

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

焼きたてのふわふわパン。
外はカリカリで中はもちもち。
癖になるおいしさが自宅でできちゃう!!
ぴかぴか(新しい)オススメ商品です!!
ご注文お待ちしております!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。