【水のいらないハイブリッドオーブンはシロカST-G111-P】

こんにちは、カメラのキタムライオンモールりんくう泉南店です。

高級トースターが話題です!テレビや雑誌等で特集を目にする方も多いのではないでしょうか?本日のイチオシはこちら!シロカのハイブリッドオーブントースターです!

【シロカ siroca ハイブリッドオーブントースターST-G111-P】
●画像1.jpg

ここが『いいね!』3つのポイント
1. 水を入れなくていい!手間なくもっちりとしたおいしいトーストが焼ける!
2. 広々庫内でトーストもノンフライ料理もできる多機能モデル!
3. 新生活に最適!今ならすぐお届けできます!
●画像2.jpg
高級トースターと言うとすぐに「水を入れる」と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?でもトーストや調理の度に水をセットするのが意外と面倒、という声もよく頂きます。
その点、シロカのハイブリッドオーブントースターは水いらず!

●画像3.jpg
立ち上がりの遅い通常のヒーターだと、表面が焼ける前に食パンの水分が蒸発してしまうので、補う必要があるんですが、
特許技術の「グラファイトヒーター」はたった0.2秒で発熱する瞬間発熱ヒーター。
表面を素早く焼くことで、トーストの水分を逃さないから、わざわざ足す必要がないのです。(トースト1枚なら2分で焼けちゃいます!)

●画像4.jpg
しかも、トーストだけじゃなく、シロカの強みでもあるノンフライ料理も、熱風循環(コンベクション)により、外はカリッと、中はふっくらジューシーに仕上げます。
からあげやとんかつなどの揚げ物も、ノンフライでヘルシーに!

今ならすぐにお届けできますので、新生活にも間に合いますよー!

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。