おこん~に~ちわ♪

暑さも結構な感じでやってきましたね~ヒィィ(・∀・)
旦那様との温度差に苦しむチャスケママです(T-T)


家の中にいても熱中症には気をつけてくださいね!

涼しい日陰やクーラーの効いたところに避難。
(お仕事中の方は中々難しいですよね(^^;)
水分と塩分補給をこまめに行う。
(塩分入りの飴やゼリーなども売ってます、そして美味しい。)
締め付けない服装。
(家だけじゃないラクチンなファッションもいいですね)

だるさや、めまいなど多少なりとも出たら、我慢せず
早めに対処を!
自分だけ甘いんじゃないかなとか、そんなことないですよ!

先日も母がフラフラすると言ってました。
女性は特に我慢しちゃうらしいので、早めに受診してくださいね!

小さな子供さんは、遊びに夢中になりがちです。
パパ、ママの注意が一層大事になります。
大人より、地面により近いお子様達はもっと暑いです。

帽子、水だけでヒンヤリするタオルなど、荷物も多くなってしまいますが、みんなで安全に楽しく乗り切りましょう♪

かふぇ

チャスケ一家は、暑さが和らいだ夕方から、街中のクーラー効いているところに遊びに行ってしまいます。

すみません、暑さと戦って勝てる気がしないので・・・(T-T)

だからと言って、お家でクーラーが効いてるわけでもないのですが・・・ほどよいジットリ感、嫌いじゃないんです(^^;)

そして秘密兵器、お風呂上りの

バブシャワー

皆さん、知ってます?
お風呂上がる前にジェル状のモノを体に塗りたくりまして、
シャワーでサーと流す。

(・∀・)これで、いいーーんです!!

どこかから帰ってきて、汗を流して

バブシャワー

サイコー、夏サイコー!!

お肌がサラサラになりますよん♪

ぜひ、お試しアレ。


↓お風呂上りの姿を・・・いやいやいやいや、暑さで、どうかしてたぜっ。
■撮って送って 月刊みんなのスマホト

▼スマホで撮った写真を投稿しよう!
撮って送って 月刊みんなのスマホト

秘密兵器「バブシャワー」
旦那用とその他家族用に分けてます。
嫌がらせではなく、ただ単に旦那様のは
「超クーール!!」なので、塗った後が寒くて(・∀・*)うふふ。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。