~星空撮影シーズン到来!!撮影の準備をしよう~

キタムラ限定商品「星空雲台ポラリエ (WT)・184 三脚セット」がお買い得!!

<画像・ポラリエ三脚セット>
使用イメージ※カメラ・レンズ・レリーズは別売です
ポラリエ三脚セット②.png


今年こそ、こんな星空の撮影に挑戦してみませんか?

夏の風物詩「天の川」は、夜の22時くらいから東~南の方角に昇ってきております。
レンズを向ければこんな写真が撮れるかも・・・!!!

作例②.jpg




作例①.jpg


作例③.jpg


星空の撮影は露出が長くなるので、シャッターを開いている間に地球が自転してしまい、星がブレて写ってしまいます。

星空雲台ポラリエがあれば、露出中に星を追尾してくれるので、点のままの「つぶつぶ天の川」を撮影することができます!
高い追尾精度で評判の日本製・ビクセン星空雲台ポラリエは、キタムラ限定商品「星空雲台ポラリエ (WT)・184 三脚セット」が大変お買い得!!

セッティングに便利な「ポーラメーター」とのセットが特におすすめです!

ビクセン公式Youtubeチャンネルでは、豊富なチュートリアルでユーザーをサポートしてくれますので、安心ですね。


星空を撮りたい!と思ったら・・・即ご注文!!

自宅お受け取りもいいですが、受取先を姫路英賀保店に指定頂ければ、
送料もなんと無料!!!


寒さの心配も少なく、気持ちよく星景写真に挑戦できる今こそ
星景写真デビューの時期ですよ!!!!




※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。