こんにちは、カメラのキタムラ米原店です♪

島根県安来市内の小中学校の給食にイノシシ肉を使った「ぼたんカレー」がお目見え!
広瀬町の山で狩猟されたイノシシの肉だそう。
9日から22日にかけて13校でカレーとして提供されるとのこと。

イノシシの肉、みなさんは食べたことありますか?
美味しいとの話は聞くのですが、残念ながら私は食べたことがないんです...。
一度は食べてみたいですね。

でも、家庭で料理を頑張るほど増えるのが生ごみ...。
重いごみを収集所まで持って行くのが億劫...。

そんなお悩みを解消してくれるピッタリのオススメ商品、
生ごみ減量乾燥機「パリパリキューブライト」を今日はご紹介します!

生ごみをパリパリっと乾燥させて、大幅減量!ごみ出しがぐんと楽になります!
17年1月キタムラ様ブログ画像1.jpg
※詳細は画像をクリック


生ごみの80%は水分。乾燥させれば80%も減量できるので
生ごみが小さく軽くなり、料理を頑張った後のごみ出しがぐんと楽になります。

また、乾燥させることで悪臭とコバエを防ぐので、
キッチンのごみ箱で数週間保管していても気になりません。
毎回こまめにごみ出しする必要がなくなるので、
億劫だったごみ出しの回数を大幅に減らすことができます!


■■生ごみ処理機購入助成金 対象■■
生ごみ処理機購入助成金制度を実施している自治体なら、お求めやすくなります。
お住まいの自治体を下記ホームページでチェックしてみてください。
【一般社団法人 日本電機工業会】http://www.jema-net.or.jp/Japanese/ha/gomi/map.html
※助成金をご利用の際は、ご購入前にお住まいの市区町村にお問い合わせください。

3つのおすすめポイント

1.生ごみの約80%は水分。その水分を乾燥させることで、約80%減量することができます。しかも水気がないので汁だれで床や服を汚す心配がありません。軽くて汁だれがなくなり、ごみ出しがとっても楽になります。
17年1月キタムラ様ブログ画像2.jpg


2.生ごみを乾燥させるとごみ出しの回数を大幅に減らすことができます。乾燥した生ごみは嫌なにおいやコバエの発生が抑えられるから、そのままごみ箱に捨ててOK。衛生的にごみをためて、数回分まとめてごみ出しすることができます。
17年1月キタムラ様ブログ画像3.jpg

3.パリパリキューブライトは徹底して生活に馴染むよう設計されています。乾燥中のにおいは大型の脱臭フィルターでしっかりカット。コンパクトな卓上サイズだから、置き場所に困りません。バスケットと処理容器は洗剤につけ置きできるから、簡単なお手入れでいつも清潔に保てます。
17年1月キタムラ様ブログ画像4.jpg


パリパリキューブライトで乾燥させれば、生ごみが小さく軽くなり、
ごみ出しの負担をぐんと減らすことができますね!

腕によりをかけたご馳走で、
お子様の喜ぶ笑顔を写真に残してみませんか?

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
ネットで注文、米原店で受け取りOKです!
地図2.jpg

家電も5年保証の対象になりました!

-------------------------------------------------------------------
くらしのなかで、生活・キッチン・理美容家電の欲しいモノがあれば・・・
-------------------------------------------------------------------

「ご注文、お電話でもカンタンにご注文承ります!」
お買い物のサポートから、店舗受取りのご注文まで、お気軽にお電話ください。
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)

お電話で注文.gif  

いいモノ厳選で
キタムラのお客さまにお得なお買い物を提案し続けます!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。