bg_topimage_seasonPs.jpg 
通常の証明写真にプラス500円でプレミアム仕上げも承ります
体験していただきました!プレミアム仕上げ

体験したのは岡本鮎奈さん就職活動中の大学3年生。
プレミアム仕上げに興味アリ!

1. サイズと背景の色を決めます

サイズと背景の色を決めます

「就活に人気はブルー、ベージュ、ホワイトですね」とスタッフ。
岡本さんは爽やかなブルーを選択。

2. 撮影スペースに移動

撮影スペースに移動

キレイに写るようにセッティングされた空間。撮影前はスタッフがよりよく写るよう身体の傾きや背筋の伸びなどをアドバイス。

3. いよいよ撮影!

いよいよ撮影!

3カット撮影。「とても丁寧な対応で、リラックスして撮れました」と、岡本さん。納得いかなければ、取り直しもOKです。

4. 写真選び

写真選び

撮影後はモニターでデータを確認。
数カットの中から好きな一枚を選びます

5. 美肌仕上げで完成!

美肌仕上げで完成!

しばらくしてついに完成!
肌や髪にツヤ感を出す独自の”美肌仕上げ”を行った写真は、色合いがとてもなめらか。岡本さんも感激!

証明写真と焼き増し用のCD-Rが入っている専用パッケージでお渡しします

証明写真と焼き増し用のCD-Rが入っている専用パッケージ

美しさのカギは、撮影データの調整と高品質ペーパー

すごい!

美しくグラデーションのかかった背景に、なめらかな肌と髪。

仕上がったプレミアム仕上げの証明写真を見て「今まで撮った証明写真に比べて、すごくキレイです!第一印象もバッチリですね」と、岡本さんも満足そう。


美しく仕上がるのは、撮影データに美肌仕上げを行うことに加え、調整後のデータをそのままプリントできる高品質ペーパーを使用しているからです。
また、気になるニキビやシワなども自然な感じで補正します。

通常の証明写真に500円(税込)追加するだけなので、ぜひお試しください!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。