こんにちは!カメラのキタムラ五日市店です!

お子様がおなかにいた記録、エコー写真
感熱紙であることが多いので
エコー写真は時間が経つと色褪せます
薄くなったり、熱で真っ黒になったり
薄い紙のため折れたりとなかなか長期保存は難しいものです

そんなエコー写真を長期にわたって安心に残せるのが
キタムラのおなかのフォトブック エコー写真
写真専門店ならではの高品質印画紙仕上げなので
長期に安心に保管できるフォトブックです。
注文はカンタン、原板を店舗にお持ちいただくだけ!

おなかのフォトブックにお子様の生年月日、身長体重を手書きで記載できる専用ページのイメージを掲載しております。

お子さまの生まれた日、身長体重などを手書きできる専用ページ付き

おなかのフォトブックの手形・足形なども入れられるイメージを掲載しております。

手形・足形なども入れられます(A4サイズ迄)
※原寸大ではプリントされません

おなかのフォトブックは命名書、色紙、母子手帳、住民票の写しとなんでも入るとイメージを掲載しております。

命名書、色紙、母子手帳の表紙、住民票の写し、なんでも入ります。
(※A4サイズ迄)


デザイン
*両面印刷タイプ


サンプルを見てみる(両面タイプ編)

  
*片面リングタイプ


サンプルを見てみる(片面リング編)


注文方法はこちら!!



詳しくはこちらの画像をクリックしてください!!
おなかのフォトブック 産院でもらったエコー写真、本棚の奥に眠っていませんか?
ただいま2冊以上のフォトブックのご注文で
20%offキャンペーン中!
おなかのフォトブックと生まれてからのお写真でつくるフォトブック
などの2冊のご注文から対象です!
お得なこの機会に是非!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。