買っちゃいました。てへ。

広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。





一番初めに手にとったデジタルカメラは

ニコンさんのクールピクス885だったかと思います。

今から11~12年くらい前のカメラですね。

そこからしばらくニコンさんばっかり使っていて

7年くらい前に、キャノンさんに転向。

去年の11月末に壊れるまで

本当にG7ちゃんにはお世話になりました。

(G7自体は3、4年前に友人にもらったものですが)


で、今回。


ようやく買えたよ!HX-30V!


022513.jpg

G7ちゃんが動いてるときは

G7ちゃんに未練がありすぎて買えず

G7ちゃんが壊れたあとは

年末だったり駄猫が怪我したりで出費が多く買えず

というカンジだったのですが

まぁなんとかお迎えすることが出来ました。



正直一番欲しかったのはNEX-5Rさんなんですが

さすがにそこまでの予算を捻出するまで我慢できず(笑)



彼の最初の活躍は、明日のブログの写真で見てください。

時折やわらかいのが写ってるかもしれませんが

かっこいいバイクやサイドカー・工具なんかを

じっくり撮ってきていると思いますので。





【ソニー α NEX-3N 予約開始!】

 ズームレバーを搭載し、さらに使いやすくなった「α NEX-3N」が登場!

blog_bnr_yoyaku_450-110.jpg
0225blog_sony_nex3n_450-150.jpg

■ソニー α NEX-3N 〔3色〕
・有効約1610万画素 APS-CサイズのCMOSセンサーを搭載
・かんたん操作で心地よく使える、ズームレバー&小型グリップ
・かんたんに自分撮りが可能な180度チルト可動式液晶モニター
・5種類の項目を直感的に操作して作品作りができる「マイフォトスタイル」
【発売予定日】 2013年3月8日(金)

★ソニー α NEX-3N のご予約は
カメラのキタムラネットショップよりどうぞ★

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。