今日も記事書いて登録かけたらエラー出て書き直しの刑……orz

……私の何が気に入らないというんだい?

……一泊二日旅行だった癖にネタ長引かせすぎといいたいのかい?

思わずパソコンに向かって、そう語りかけてしまいました。

広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。




神戸編第十六回



072601.jpg

やわらかと記念撮影し忘れてしまっていた、ベンの家。

かるかんあたりで撮ればよかったかなー、と今更後悔。

……まぁいいか。中は毛皮満載だし。

では、剥製の館とも言われる、冒険家ベン・アリソン氏の旧邸に入ります。


*1F

072602.jpg

入ってすぐに出迎えてくれるのはポーラベアーとホワイト狼+α。

早々から迫力がスゴイです。

そんな彼らに背を向けると

072603.jpg

でっかいにゃんこ様が。

猫科大好き人間のブログ担当、思わずほっこり。


隣のお部屋には

072604.jpg

アメリカ白頭大鷲(多分)

一番迫力があったのはアメリカバイソンの頭部でしたが

あえてのチョイス。鷲とか鷹って無条件にカッコイイと思うの。


*2F

072605.jpg

階段を上がっている最中、後頭部のフォルムが見えた瞬間

無意識に「にゃんこがいる」と呟き、友人から引かれたブログ担当。

私の中ではピューマだろうが虎だろうが猫科ならみんな「でっかいにゃんこ」です。

072606.jpg

ガゼルやシマウマ、イッカクやヌーなんかの毛皮や剥製も撮りまくりましたが

最後は美しく微笑まれているリンクスを。

……ブログ掲載用に選別した写真の半分が猫科なのは仕様です。



最後は寝室(?)

072607.jpg

アフリカンテイスト。


さて次回はすぐお隣の洋館長屋(フランス館)へ。

明日はブログ担当お休みなので、続きは明後日です。

……あと2館!あと2館!




期間限定フォトブックキャンペーン

フォトブック2冊以上のご注文で
★20%OFF★
2013年 7月1日(月)~8月31日(土)まで


・どの組み合わせでも2冊以上であればOK!
*店頭受け取り限定(宅配対象外)です

7月中のご注文なら、お盆休みの帰省にもっていけますよ♪

★おすすめフォトブック★
家族の思い出づくりに YearAlbum

写真と文章でつくる、本のようなフォトブック



夏目前!旅行や帰省で忙しくなる前に
たまった写真をフォトブックで整理しよう!


お盆休みの帰省土産にも、フォトブックがオススメです◎

▼[期間限定]8/31まで・フォトブック2冊以上ご注文で20%OFF

[期間限定]8/31まで・フォトブック2冊以上ご注文で20%OFF

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。