滅多にディスク保存しないヤツが、久々にレコーダーへディスクを入れてみた結果…


レコーダー「このディスクは規格対象外です」


……いや、あの、それ前に書き込みした時のディスクと同じメーカーの同一規格品なんですけど。

ていうかぶっちゃけその時の余りなんですけど。


……とりあえず、泣いてみました。

広島県は福山市にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。


函館盛り上がってますかー?と、こっそり呟いてみる。
解る人だけニヤニヤしてください。




神戸編第十七回



072801.jpg

デンマーク館に続き、受付の女性の方にかわいいですね~、と

言われながらの記念撮影。洋館長屋(仏蘭西館)です。

暑さでだいぶ頭が朦朧としていたのか、果てしなく構図がひどい。

……自分からご愛嬌っていっちゃダメですか?


では、お邪魔してみましょう。


*1F

072802.jpg

072803.jpg

前に来た時も撮影したランプ。ステキすぎて今回も一枚。

こんなカンジにパシャパシャ撮って回っておりますと

「ブログ担当が喜びそうなイベントチラシ発見!」と声を掛けてきます。

見てみると


夜 の 異 人 館 怪 談 ツ ア ー


なるものが!

……うっわ何それ超行きたいんですけど?!いや行く時間と金ないけど!!


とりあえず参加できないけどチラシだけ持ち帰りしちゃいました。

毎年やってるのかなー。ならば来年の夏は…と、ちらっと考えている私です。


さて、どうでもいい話は置いときまして館内見学続きを。


*2F
072804.jpg

ザ・アパルトマンなカンジの一室。

ルイ・ヴィトン初期作品などが置かれています。

072805.jpg

談話室?

072806.jpg

エミール・ガレをメインにしたガラス器の展示コーナー。

072807.jpg

最後は子ども部屋。

……昔書いた記事と写真に代わり映えが……

……仕様です、はい。


さてはて、お次はようやく最後の英国館(イングランド館)ですが

当然次回(明日)に続きます。

長かった~、長かったよ~。なんとか七月中に終われてよかったよー。

でもこれ終わった後、八月からのブログどうしようっていうね…(笑)

……八月になってから考えます、はい。



夏肌を美しくケア!一押し『脱毛家電』

大人気の「ソイエ」シリーズから、コンパクトな新モデル登場です!!
「やわ肌ガード」で肌への負担をやわらげながら、すばやく脱毛できる
AC100~240V電源を搭載しているから、海外旅行先にも持って行けるので安心・便利!

さらにこちらもおすすめ!!
「抜かない・剃らない・痛くない!」でお馴染み『ノーノーヘアシリーズ』
肌へ直接触れることなく脱毛ができる「サーミコン式」なら
毛抜きで無理やり引っ張ったり、カミソリ負けの心配もありません!

※詳細は、タイトルまたは画像をクリックしてください
脱毛家電画像


某所にぶっこまれていたネタにこっそりエーデルワイスを添えてみたい…
とか呟いてみたり。…でも気持ちは解る(笑)

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。