みなさんこんにちは。
今日も元気に働いております!
福山市は駅家町にありますカメラのキタムラ駅家店ブログ担当です。

といっても、仕事に来る前に一遊びしてきたんですが。

久々に土曜の観光地に出ましたら、人が多かった~!!
と、最初のうちは思っていたんですが
それにしては、何人も警備員さんが配置されて
いつになく物々しい様子だったり
TVの中継用スタッフさんとかもいて
「あ、これ週末だからじゃない…」と察知。

しかもかなりの大事な予感。

だってTVスタッフさん、地元の局の方じゃなかったんだもの。

で、気になったので失礼とは思いつつ
警備の方に「何かあるんですか?」と
聞いてみましたらば

秋篠宮殿下と佳子様が
お越しになられるので
みなさん一目見ようと
待たれているのです。

と。

帰りに検索してみたら、美術館鑑賞は明日のご予定だったんですが
美術館の周り、本当にものすごい人ごみになっておりました。

さて、私はどこに行っていたのでしょうか?
ヒントはこれです。

022801.jpg

実物はペールブルー色で、とてもおいしゅうございました。
同行の友人はスライm…デニムマンをチョイス。

詳しくは明日以降にでも。

おなかに余裕があればデニムバーガーも
試してみたかったブログ担当でした。

バンズが笑えるくらい真っ青ですごかったけど
味には期待せざるを得ない……!
ソフトクリームもスラry…デニムまんも美味しかったんだもの。


期間限定キャンペーン


フォトブックキャンペーン

祝ご卒業★フォトブック2冊以上で20%OFF&Tポイント2倍キャンペーン!
クラスの記念品に、先生への贈り物に♪ みんなの思い出を写真で残そう

とってもオトクなこの期間にぜひどうぞ!
同一種のフォトブックに限らず2冊以上であれば
キャンペーン対象です★

~~~~★卒業卒園にオススメのフォトブック★~~~~~~~~

「沢山の写真からあっという間に卒園アルバムができました」
とにかくかんたんに作りたいなら、イヤーアルバム
卒業卒園イヤーアルバム

「6年間の思い出をママ友から集めて作りました」
メールで写真とメッセージを集めてつくる、
本のような質感のフォト本
卒業卒園フォト本

「家族写真も入った記念の卒園アルバムをつくりました」
友達が「こんなに豪華に仕上がったの?」とビックリ。
フォトブックハードカバー

ハードカバー

他にも、いろいろなフォトブックをご用意しています
卒園・卒業アルバムに残らない思い出は、フォトブックで解決!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。