3月8日



こんにちは カメラのキタムラ宇部南浜町店です

皆様は最近スマホの動画・お写真が容量を圧迫して困っていませんか?

もしくは、それらを使って「子どもの動画をDVDで残したい」
「スライドショーを作りたい」と思ったことはありませんか?
しかし、やってみようとすると「パソコンにスマホのデータを取り込んで、
編集ソフトをインストールして・・・・」と考えただけでも大変ですよね?

そのようなお悩みを解決するために、
新しいサービスを開始いたしました!

当店限定!
スマホ動画をDVDに!
テレビでも楽しめる「フォトスタ」はじめました
フォトスタ_A5チラシ.jpg

フォトスタとは・・・
スマホ・デジカメ(SDカードなどのメモリーカード)に入った動画ファイルを
DVD/ブルーレイにダビングできるサービスです。撮ることは簡単ですが、
撮影後の管理が意外と難しいスマホの動画データがディスク保存(保管)できるということで、
早くも人気のサービスになっています。

フォトスタで作ったDVD/ブルーレイはテレビでの再生もできます
「縦動画・横動画」も情報も自動判別するので安心。
快適にお楽しみいただけます。
※テレビ再生OKのプランをご用命ください。

また、万一のことに備えてのバックアップにもご利用いただけます。
さらに、動画からの切り出しプリントもオススメです。定番のLや2Lはもちろん、
最大で4切(ワイド4切)プリントも承ります。動画でのこした決定的瞬間を
プリントしませんか?
また、RAWデータからのプリントもできます。ご相談ください。

仕上がりは最短当日仕上げ

事前準備(変換や転送、複製など)は一切必要ありません。
注文しようか迷っている方はスマホもしくはデジカメのメモリーカードをもって、
ぜひ店頭スタッフにご相談ください。


TEL 0836-21-7221
営業時間10時~19時
年中無休(お正月、1月2日を除きます)



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。