こんなに動き回ったの初めて(≧▽≦)b ちりめんです

昨日はお休みだったので
小松島港まつりの花火を撮りに行ってきました!
ここ数年は新港の祭り会場で見ていたので
ちゃんと撮るのは久しぶり!

今回はいろんなところから撮ってみようと思っていたので
まずは夜景と花火を狙って、大神子公園の上の神社横の駐車場へ☆
17625ef5-bf8f-4a66-a7d9-0482c43ee2bb.jpg
周りに木や自生のオニユリたくさんあって
見事に夜景や花火とかぶる位置なってしまった…

eb698b14-dec4-446e-83ab-27fb0b153557.jpg
下の展望台もお昼頃から場所取りが始まっているようなので
ベストスポットで撮りたい方はかなり早めに行ったほうが良さそうですね。

始まって10分ほどで場所を移動!
何年か前に通ってここすごい!と思った場所へ。
cbe62217-9058-4041-a632-1bd89516c6ae.jpg ドーン!

国道を左折するとほぼ真正面に花火!
この迫力!!
ちょっと左下の車があれですが…(ーー;)

448fb569-9736-4164-b508-82fcc55cc6b3.jpg
道路標識や看板が目立ってしまいますが
個人的には結構好きな一枚☆
迫力重視!

さらに移動をしてラストは競輪場の横で海側から!
岸壁に腰掛けて見ている人たちと一緒に狙って…

b93135ae-ad7a-4e98-af79-4dfcd670d7fd.jpg

人は多いですが割とゆったり見えるのでなかなかオススメ!

ea7b6485-8392-4bd5-a2d5-0d9ebe43aeaa.jpg

早い時間から来ればもっと岸壁側に行って
海に映る花火も狙えそう☆

原付を使ったので渋滞にはまる事もなく
スムーズに撮影場所を移動できました(≧▽≦)v

あと、移動中にちょっと気になる場所を見つけたので
来年以降の撮影場所のリストに入れておこうっと♪

今度はどこの花火大会に行こうかな~♪

スマホやデジカメで撮った画像は
ネットプリントが便利&お得ですよ!!

お受取りはもちろん
あなたの町の東大工町店でっ!(^○^)/ ちりめんでした~

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。