こんにちは、カメラのキタムラ徳島藍住店の佐藤です。
今日は便利なカードリーダーMRW-E90を特集します!

一見シンプルなデザインのカードリーダーですが、
一体何がが便利なのかというと、「XQDとSDのダブルスロットなんです。」
ダブルスロット.png

この1台で“ソニーXQDメモリーカード全シリーズ”と“SDXC(UHS-Ⅱ)”にも対応しているのです!

その他の『3つのこだわりポイント』
①データを高速で転送でき、パソコンへの取り込みがすばやい
USB 3.1 Gen 1対応の高速データ転送!

②LED搭載でアクセス状態がわかりやすい
XQDメモリーカードスロット、SDメモリーカードスロットにアクセス時は赤色で点灯します!

③メディアを収納するスロットの設計により、抜き差ししやすい
メディアをスロットに収納した際、わずかに(約1mm)メディアが出る設計となっており、メディアが抜き差ししやすい!

ニコンD5/D500と合わせてXQD/UHS-ⅡのSD買ったよ!というお客様も多いと思いますが、たくさんの画像データを管理するにはカードリーダーが1台あるととても便利です。

注目のカードリーダー「MRW-E90」は当店もしくはキタムラネットショップにてどうぞ!
近隣の板野町、上板町、大麻町、北島町のお客様にもご利用頂いてます^^

キタムラXQDカードバナーA.jpg

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。