こんにちは、カメラのキタムラ国府店でするんるん

みなさんはおいしいトースト、食べていますか?


朝はトースト、という方も、休日だけトースト、という方も
なんとなく食べてるそのトースト、実はもっとおいしく黒ハートできるんです。

シロカから発売された「ハイブリッドオーブントースター」は、そんないつもの食パンを、極上のトーストに焼き上げてくれるオーブントースターなんです!


●画像1.jpg

ここが『いいね!』3つのポイント
1. いつもの食パンが、サクもちトーストに焼き上がる!
2. トーストだけじゃない!オーブン料理も時短OK
3. 忙しい朝にも嬉しいトースト1枚2分!

このハイブリッドオーブントースター、何がハイブリッドかというと、0.2秒で発熱する、「瞬間発熱ヒーター」と、熱風で焼き上げる「熱風循環(コンベクション)」のハイブリッド!
2つの熱源で素早く焼き上げることで、トーストの内側に水分を残した「サクもちサースト」ができあがるというわけ!
●画像3.jpg

瞬間発熱ヒーターなら、オーブン料理も予熱不要!予熱分の時間を時短できるので、お料理の手間をぐっと軽減!シロカでおなじみの油を使わずに揚げ物ができるノンフライ調理も予熱なしでOK!
●画像4.jpg

忙しい朝にうれしい、トースト1枚わずか2分で焼き上がるスピード調理!
4枚でも3分半で焼き上がるから驚きです。

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!

map_image.jpg



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。