IMGP0442.jpg

こんにちは
カメラのキタムラフジ北宇和島店イレイです
(゜レ゜)
画像はいつかの使い回し…
暗いニュースばかりだと
ウッギャー▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂アァァアアッッッッ!!
ってなるので
ここはひとつ
いつも通りなスタッフの日常をお送り


すっかりいつも通りのヒキライフを
満喫している今日この頃
世の中しっちゃかめっちゃかでも
私はと言えばおうちでごろごろぬくぬく
相も変わらず推しを愛でてます('ω')ノ

新しい事に挑戦してみようかなーと
やりかけていたあれやそれを
押し入れから引っ張りだし
思えば今年…いや去年…違う…一昨年から…?
フィギュア作りとか
暗室を作って自家現像しようとか
フィルムカメラの分解と組み立てとか
目論んでいたなーと思い出しました
これ以上趣味を増やしてどうするつもりだよって感じなんですが
黙々と取り組める作業ってストレス発散に丁度良くて
ついつい手を伸ばしちゃうんですよね
※やり遂げられるとは言ってない( ^ω^)
こういう時分だし一つ位は趣味に引き込みたいなー
二眼レフとかカビ取りする為に分解して綺麗にしたのに
最後の仕上げでネジがどれだか分からなくなり迷宮入り
この前ドライボックスを開けたら
弄ばれてしまった二眼がそこに…
部品の置き方とか本当ちゃんと綿密に管理しないと
難しいです分解
それにレンズのピントの合わせ方も
相当大変だろうし
分解修理されてる人本当尊敬します( ;∀;)

フィギュアも推しのねんどろが作りたいが為に
造形の本買ったのに
買っただけで放置、満足……
今年こそは…今年こそはおうち時間を使って
やってやるんだ…(やらないフラグ)
皆さんもやりかけてお蔵入りした趣味
今年こそやってみませんか(笑)?
あつ森さえ3日で飽きた私に希望はあるのか…!
うぅ~頑張ろう…

さてさて久々のスタッフ日常でした(゜レ゜)

logo_h_kitamura-thumbnail2.png フジ北宇和島店

TEL 0895-23-2113
営業時間9:00~20:00
〒798-0022
愛媛県宇和島市伊吹町甲912-2
フジグラン北宇和島店内

店舗地図.png

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。