こんにちは 檜ですよ。



本日!ご飯ではありません!!(メシニアラズ!)



本日古賀駅付近でお祭りがあってるみたいですよ!!(ワッショイワッショイ!)



私はそのお祭りが始まる前に



なつまつりinわくわくサロン なるものに行って参りました。



わくわくサロン! わくさろ! WKSR!



WKSRでは色々な催しが集合していてニギヤカンなかんじでしたよ!



WKSRの入り口で檜立ち止まりました・・。



「おや?あれは耳姉さんでは?」



受付らしきところには当店のスタッフ耳姉さんがいました。
wksr


隣りのダンディなおじ様と優雅に折り紙をしていてすごい和やかな空間になってました。



ear姉さんに挨拶したあと私をお迎えしてくれたのは選挙割(詳しくは 古賀すたいる 選挙割 で検索!)でお世話になった古賀すたいるの戸田さん!(イツモオセワニナッテオリマス)




本日も大変麗しゅう振る舞いのお方でした。



ご挨拶を済ませた後・・・探訪!!



中には色々なお店が集合していましたね



占いや手相、整体にわたがしなんかも販売してました。



若男女たくさんいますねえ。(ニギヤカン!)
wksr


そして奥のほうへすすむと手相占いをしている麗人が戸田さんとなにやらお話している模様で・・。



檜が近づくのを察知!




話しかけて頂きました。



僕が近づくなり・・・
wksr
茶番占いが始まりました。



実際は私が写真を撮るために実演してくれたのです!



見てください!わざとら素晴らしい笑顔!



思わず惚れる勢いでした。(ハハハ)



そんなことはさておき←



帰り際にまた受付?へ



ear姉さんに挨拶してかえろうと思ったのですが真剣に作業中だったので思わず一枚。
wksr




紙で出来た手作りのコマだそうです(スゲエ)




お昼でもこのくらい居るなら夜はもっと凄いんだろうな・・・




そう考えつつお店に戻りましたとさ。



おしまい。



次回!たこやきを〇どんのなかへ・・・




お楽しみに!!



↓↓↓↓キタムラ今回のオススメ!↓↓↓↓










※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。