こんにちは!カメラのキタムラ松島店のカメラバッグ担当です。

カメラを買うなら、カメラバックも一緒に考えましょう!



カメラを買うなら、カメラを入れるバッグも
一緒に考えると、おでかけや旅行の際に
悩まなくてお勧めです!
さて、担当オススメのカメラバックの紹介です。

 その1
ハクバ ルフトデザイン 
レジストジップショルダーバッグ ネイビー
DSCF7367.JPG
担当も使ってますこちらのバッグ。
一眼レフと標準レンズ、標準ズームが入る使い勝手のよさと
外側のスペースには小物が入れられ
私は写真を撮りに行くときに絵も描くので
スケッチブックと鉛筆、消しゴムなどをまとめていれています。
側面にはペットボトルホルダーがありタウンユースにもぴったりです!
水や汚れに強い素材で出来ているのでばっちりガードできます!
色は写真のネイビーのほかにブラックがあります。

その2
アオスタ ミニトートバッグ ブラック
DSCF7369.JPG
「カメラバッグはほしいけど、普段も使いたい」
「カメラバッグに見えないバッグがいい」
という方にオススメなのがこちら。
帆布素材でできており丈夫さもばっちり。
中のしきりを取り除くことで普通のバッグとしても使えます!
収納はミラーレス+レンズと予備のレンズ1本は入りますし
小型の一眼レフでも大丈夫です。意外と入ります!
色は写真のブラックのほかにブラウンをご用意。
また、デザインは一緒でこちらより一回り大きいバージョンもございます。

他にも!
メッセンジャーバッグの定番「ビアンキ」
プロも愛用する本格派ながらもカジュアルなバッグ「ナショナルジオグラフィック」
などなどお客様の好みのバッグがきっと見つかります。
DSCF7371.JPG

詳しくは店頭でスタッフにご確認下さい!

SoftBank iPhone
docomo iPhone/android
au iPhone/android
正規取扱店

logo_h_kitamura[1].jpg福岡・松島店
 092-623-2060

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。