カメラのキタムラ 福岡/天神店からのお知らせです。

いよいよ夏休みですね。山や海の撮影が増えてくるのではないでしょうか?

晴天の青空の撮影が増えると、気になってくるのがセンサーのゴミです。

ミラーレス一眼、一眼レフなどのセンサー(ローパスフィルターやカバーガラス)にゴミがついていると写真に写りこんでしまうのですが、ゴミはF16やF22などに絞り込まないと目立ちません。

ゴミがついていないつもりでも、いざ青空を撮影してみると大量のゴミが写りこむ・・・ってことになりかねません。

そんなことにならないためにも、事前の点検と清掃をカメラのキタムラ福岡・天神店で実施しましょう!

点検だけなら無料でおこなっております。

デジタル一眼レフやミラーレス一眼のセンサーは、意外と汚れているので、お気軽にご相談ください。

IMG_0087.jpg

センサーゴミ.png

上記の赤丸の中がセンサーのゴミです。これではせっかくの写真が台無しになってしまいますね。

センサークリーニング2.png

センサークリーニング3.png

APS-Cサイズ以下は、1台2,000円(税別)
35mmフルサイズは、1台3,000円(税別)

センサークリーニング.png

その他、カメラやレンズのクイックメンテナンスも実施中です。

大好評!48回金利・手数料無料キャンペーン実施中!
※50万円以上の購入なら60回金利・手数料無料!
カメラのキタムラ 福岡/天神店

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-22
TEL 092-733-4004

福岡・天神・博多・中州・薬院・姪浜・西新で
デジタルカメラ・ビデオカメラ・中古カメラのお買い求めは、
カメラのキタムラ 福岡/天神店で!

ちず
天神西通り沿い
西鉄グランドホテルさんの目の前です

当店は免税店です
銀聯カード使えます
アリペイ(Alipay・支付宝)使えます

欢迎使用银联卡
欢迎使用支付宝
TAX-FREE

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。