こんにちは カメラのキタムラ佐賀南部バイパス店です。

 運動会の撮影にはパナソニック W570がオススメ!


そろそろ運動会のシーズンですね。
(佐賀市内の一部の学校は今週、来週あたりありますね)

大切な思い出をしっかり残すなら、新しい機能で楽しめて運動会をバッチリ撮影できる
パナソニック W570」がオススメです!

W570


■おすすめポイント■

●「ワイプ撮り」で2つのシーンを同時に記録。
 メインカメラと液晶パネル横のサブカメラ、2つのカメラで同時に記録できます。
 いつも撮っているだけのお父さんをサブカメラで撮影したり、お子さまのアップと全体を同時に撮影という使い方もできます。

W570
 
 ●光学50倍/iA90倍の高倍率ズーム搭載。
 遠くに離れているお子さまの姿も大きくズームして撮影できます。
 なかなか近くで撮影できない運動会ではきっと大活躍!
 
 ●手ブレ補正と傾き補正で、手持ち撮影でもキレイに撮影できます
 手ブレしやすいズーム時や、歩きながらの撮影もバッチリ。
 うっかりカメラ本体が傾いていても、撮影中の映像を自動で水平にしてくれます。


 

パナソニック W570のご注文はカメラのキタムラネットショップよりどうぞ

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。