みなさんこんにちは。カメラのキタムラ アミュプラザおおいたです。

ようやく台風も去り、少々風は強いですが、
これからは天気の良い日が続くと思われます。
寒くなるにつれて、だんだん布団から出たくない症候群(オフトゥーン・シンドローム)
発症する方々が増えてくるのではないかなと。
けれども空気が澄んでくるにつれて、
星や月が夏に比べて綺麗に見ることができる、
そんな季節でもございます。
鍋も美味しく頂ける季節でもございます。
案外私は冬と言う季節が、好きなのかも知れません。

写真を中心に、
話題の商品の使い心地を
気鋭の現役プロカメラマンがレポートする新企画がスタート!
2017y10m18d_165255976.jpg

その第1弾としてソニーのα9を特集
「驚愕の連写性能とAF追随! SONY α9でブルーインパルスを撮る」
top.jpg
今まで、ミラーレス一眼で、動きの速いものは、
まともに撮れませんでした。
理由は簡単で、レスポンスの遅さと使えるレンズが少なかったから。
自分もやはり、今までいくつかのミラーレス一眼を買ってはみたものの、
不満が多くすぐに使わなくなり、
使い勝手の良い一眼レフをやっぱり持ち出すことが当たり前でした。

と、はじまる今回のレポート。
y_ILCE-9_mainvisual_ft01.jpg
このいままでの認識を覆したのがSONY α9だった。 と続きます。

実機レビューを通して、
他のミラーレス一眼との違いから、
このカメラの性能を存分に活かしてくれるアイテムの紹介まで。
_DSC3257.jpg
豊富な作例で解説しています。

他のカメラとの違いが知りたいかた、
このα9と他のカメラでどちらにしようか悩んでいるかたにも
おすすめの内容です。

気になる内容はこちらからご覧いただけます。

*********************************

カメラのキタムラ アミュプラザおおいた店
shop_image.jpg
フロアーマップ清田完成-1のコピー.jpg
営業時間 AM10:00~PM9:00
TEL097-534-4040
ブログ用地図_4495.jpg
***********************************

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。