皆さんこんにちは!

カメラのキタムラ 札幌駅西口中古買取センターです!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!


今日の話題はこちら


RIMG2653.JPGRIMG2652.JPG

最近、キタムラの中古商品で上の画像のような

「UCSプロメンテ済」や「UCSにて点検済」っていう値札を見かけませんか?


この「UCS」って一体何だろう?と思った方も少なくないと思います!
実は・・・・UCSとは「キタムラグループに入っている修理業者」なんです!

UCS.jpg


UCS(株式会社ユー・シー・エス)の名前の由来は

「総合カメラ修理」という意味のUniversal Camera Serviceの頭文字です。


東京都葛飾区でカメラ修理代行店として昭和58年創業以来、

数々の実績を作り,都内でも有数のカメラ修理店として成長いたしました。

現在はキタムラグループの一員として

千葉県習志野市に移転し、大型レンズ等も整備できる設備を完備しました。


UCSはフイルムカメラ、デジタルカメラ・レンズの修理を中心とした業務を行っており、

修理者は全てメーカーからの技術指導を受けた腕に自信のあるスタッフばかりです。


なので「UCSプロメンテ済」、「UCS点検済」とは、

修理のプロに点検してもらった商品になります。

RIMG2654.JPG

当店だとこのような感じで陳列しています!

点検済み商品は「UCSプロメンテ済」マークで一目瞭然です♪

修理のプロが点検した中古だと、より安心して使用できますよね!
お目当ての中古をお探しの時は是非とも参考にしてください。


もちろん、故障時の修理や分解を要するメンテナンスも

キタムラグループのUCSにお任せください!


当店からも修理お取次ぎご案内できます、お気軽にご相談下さい♪

(※機種によっては一部外注または修理不可になる事もございます、予めご容赦ください。)

RIMG2019.JPG

カメラのキタムラ札幌駅西口中古買取センター店
札幌市北区北6条西5丁目1-12サツエキBridge2F
(ツクモさん、DAISOさん、TSUTAYAが入っている高架下の建物の2階です)
営業時間:朝10:00~夜9:00
TEL:011-200-3555
4523map_image.jpg



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。