カメラのキタムラ 
苫小牧・桜木店です


昨晩から今朝までのが嘘かのように快晴になっている今日の午後です(笑)

入学~運動会など、イベントが続く中デジカメを多くの方に見に来ていただけて大変嬉しく思います!

いよいよ運動会も間近に迫り、新しいカメラの機能を覚えるのに必死に頑張っていることかと思いますが、
まだ準備できていない方もまだ間に合います!

運動会応援セール6月2日までですので、
買い替えをお考えのみなさま、機能や操作はご説明致しますので気軽に店頭でお尋ねください!



デジタル一眼レフNikonD800D600
Canon6Dフルサイズ機が大変人気で、ご購入いただきましたお客様からも嬉しい声をいただいております!

フィルムカメラからお使いしている方の中には旧レンズをフルサイズ機に付けて楽しまれている方も多く見受けられます。

ピント合わせこそマニュアルにはなりますが、
オールドレンズの描写を試されるのもおもしろいかと思います!


そんな中やはり離れていかれるフィルムカメラ、、、。

使い勝手や利便性はデジタルには敵いませんので、仕方ないところではありますがフィルムカメラならではの描写の良さも一度試されていただけると、、、
アナログな私には個人的には嬉しいんですが(笑)

そのフィルムカメラですが、捨ててしまう方が意外と多いようですね、、、。

もしかすると意外な値段がつくかもしれませんので、捨ててしまう前に一度お持ち下さい!!
査定は無料で、時間もそんなにお待たせすることはないです。


新しく買い替える方は下取り値引きもできるものもありますので、
是非一度お持ちください!


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。