こんにちは!カメラのキタムラ 福島八木田店です!!
風のちからでサクッとジューシーに焼き上がる、シロカのノンフライオーブンが売れてます!
【siroca crossline ノンフライオーブン SCO-502】
ここが『いいね!』3つのポイント
1. 広々庫内でトーストからノンフライ料理までOK!
2. 揚げてないのに揚げたてのおいしさ!絶品ノンフライ料理!
3. 揚げたてがよみがえる「温め直し」でお惣菜もおいしい!

トーストが一度に4枚焼けるひろびろ庫内は、色々な料理をする時に便利なんです!
トーストだけならそんなに広くなくても…と思うかもしれませんが、たとえば唐揚げやトンカツなどのノンフライ料理や、グラタンなどの耐熱皿を使った調理、意外と小さい庫内だと不便なんですよね。

揚げ物はカロリーが気になる、という方もノンフライオーブンなら安心!
油で揚げず、熱風の対流で揚げたように焼き上がるので、ヘルシーでおいしいノンフライ料理ができちゃいますよ!

そして何より便利なのは「お惣菜の温め直し」。
夜遅く帰って、スーパーのお総菜コーナーでお惣菜を買って帰ってレンジで温めるとべちゃっ・・・としてあまりおいしくありませんが、ノンフライオーブンなら天ぷらもコロッケも、揚げたてのようにサクサク!に仕上がるので本当に便利。
ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。
ご注文お待ちしております!
カメラのキタムラ 福島八木田店
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。