こんにちは!二日続けてけいが担当します!

すごく個人の出来事になってしまうのですが、ここ最近ついに自分用のパソコンを購入しました。今までは家族共有で使っていたのですが、そろそろ自分用にほしいな・・・と思っていたところだったので。


やっぱり最新のパソコンって画面はきれいだし、色々とできるようになってるのでたのしいです!
が、winxpからwin7に切り替えると操作感覚に思わず戸惑ってしまいました・・・(苦笑)



そういえば、
パソコンや機械関係を買う事になると保証を聞かれることが多いかと思いますが、
カメラにももちろん保証があります。

メーカーのほうで一年間は保障されるのですが、それ以降過ぎてしまうと自然的に故障してしまってもご自身の負担になってしまいます・・・

なのでカメラのキタムラでも4年間プラスして最大5年間の保証がつけられます!
キタムラの保証はカメラ価格の5%のお値段でつけられます。
(中古カメラは除きます)


ただし、ご自身でカメラを地面へ落下させてしまった、水のなかに落としてしまった等は保証の対象になりませんのでご注意ください!


普通に使っていたはずなのに故障してしまって、しかも保証期間を過ぎてしまっていると、修理代が何万もかかってしまうこともありますので・・・つらいですね・・・
5年間つけておけば安心!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。