みなさま、ご無沙汰しておりました。館林店のゲーム好きです。

昨日まで館林祭りが行われていましたね。自分は参加できませんでしたが・・・。
今年も全国上位に入りそうな暑い館林ですが、皆様はお元気ですか?
暑い日はこまめに水分補給と休憩を取って熱中症にならないようお気をつけ下さい。

さて、皆様、『チェキ』シリーズはご存知ですか?
可愛いインスタントカメラとして人気のチェキシリーズですが、
最近、じわじわと人気が再沸騰してきているみたいです。

そのチェキシリーズ
『instax SHARE』
というプリンターが仲間入りしたのはご存知でしょうか?

チェキは、『撮ったその場で写真をプリントしてプレゼントできる』という
インスタントカメラの強みを持っていますが、
このプリンターはスマホの写真をプリントできるんです。

久々に集まった仲間と一緒にスマホで撮った写真をその場でプリントできるだけでなく、
同じ画像を2枚3枚と複数枚プリントすることも可能です。
久々の再会。どうせなら同じ写真を残したいですよね!

このinstax SHARE、実は館林店でも取り扱っております。
店頭にはパンフレットもございます。
気になった方はキタムラネットショップにも情報が載っていますので、ぜひご確認下さい!

皆様のご注文・ご来店、心よりお待ちしております!

※スマートフォンの写真をチェキプリンターでプリントする際には、
専用アプリをスマートフォンにダウンロードする必要があります。
※プリントには別売りのinstax miniシリーズのインスタントカラーフィルムが必要になります。
本商品にフィルムは付属しておりません。
※電源には、リチウム電池:CR2 2本か、別売りのACアダプター:AC-5VXが必要になります。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。