こんにちはカメラのキタムラ北本店です。


今年も早いもので残り10日を切りました。

年賀状以外の要件ですが、年内仕上げが締め切った製品がありますので、ご注文の際はご注意ください



最短1時間仕上げ!
2022年 寅年(とら年)年賀状印刷はキタムラにおまかせください!
hero_pc.png

店舗のあるカメラのキタムラだからこそ実現ができる、

全デザイン最短1時間仕上げ。特急料金は頂きません!お急ぎの方にピッタリです。


(本年より全てのデザインで「写真キレイ仕上げ」と

「最短1時間仕上げ(店舗受取限定)」が選択いただけます)

※お店受け取り限定


【くわしい情報・デザインをみる→】

最短1時間仕上げ

注文も簡単!
店頭注文の他にパソコン・スマホからも注文できます。
デザインに写真を組み合わせたプレビューも好きなときにチェックできます!
もちろん、店頭には出来上がった年賀状を取りに行くだけでOK♪


混雑を避けて買い物ができるので、とっても便利なネット注文!


デザイン選び~差出人入力がお店で並ばずにできるので、

ご注文までのお時間を短縮できますよ


仕上り連絡が来たら、店頭で支払いをして受け取るだけ!

仕上がった年賀状を実際に確認してからお会計できるので安心ですよ♩



\年賀状の宛名サービスも受付中です!/

pic_atena_header_pc.png


その他、年賀状印刷についてや、
ご注文で分からないことは
なんでもスタッフにお尋ねください。


すぐに仕上がる、まだ間に合う年賀状ですが、
年末ギリギリは大変混み合います。
どうかお早めにご注文ください!


キレイ仕上げ+宛名同時印刷の年内仕上がり分の最終受付は12/23(木)までです。
それ以降は年明けのお渡しになってしまいますので、お気を付けください。

【くわしくはこちら→】


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。