こんにちは!
カメラのキタムラ狭山富士見店 ブログ担当Mです(v`*)

友人たちとの楽しい時間をおさめた動画がスマホに溜まっていませんか?
動画はその一本でスマホの容量を重たくしがちですあせあせ(飛び散る汗)
当店の『フォトスタ』は その動画をまとめてDVD・ブルーレイディスクに保存し
スマホのバックアップとしても利用できるんです♪

さらにテレビ再生可能な保存形式も!

自宅にパソコンが無くて
結婚式用の動画編集ができない
スマホに保存されている動画を使って結婚式で流せるようにしたい

そんなご要望にもお応えします!

スマホ内の動画をDVDに保存!
結婚式用ムービーを自作するならカメラのキタムラの「フォトスタ」にお任せ!

もちろんご自宅でも楽しめます(*´∇`*)
焼き方が分からなくて困った

結婚式のムービーを作りたいけど、
DVDへの焼き方が分からなくて困ったなぁ…

自分でソフト処理はハードル高いなぁ

ソフトをダウンロードして
自分でDVDに保存するのは少しハードルが高いしうまく再生できるか不安だなぁ…

そんな方は、カメラのキタムラの
スマホ動画保存サービス「フォトスタ」をぜひご利用ください!

フォトスタチラシ2021年1月版

フォトスタをおすすめしたい理由

理由1:スマホかメモリーカードをお店に持っていくだけ!

→ スマホ動画保存サービスは、スマホを店舗窓口に持っていくだけで利用できます。
結婚式で動画を流す際は、式場からDVDでの持ち込みを依頼されることもありますので、DVDへの焼き付けを行っておくと安心です。
あとは、店舗スタッフに相談しながら、動画を保存するDVDの種類を選びましょう。
取り扱い店舗を探す

  

理由2:お忙しい方にもオススメ!最短翌日受け取りができる!

→ 店舗受付が済んだら、あとは出来上がりを待つだけです。最短翌日にはDVDの納品が可能なため、式当日までに自分で焼く時間がとれない方にもぴったりです。
さあ、すてきな動画を結婚式で上映しましょう!

理由3:価格もリーズナブル!

→ 価格はDVD1枚で1,100円(税込)~と、リーズナブルで気軽に依頼しやすいのも嬉しいポイントです!
結婚式の準備でお忙しい方、自分でDVDに焼けるか不安な方におすすめのサービスなので、ぜひご検討ください!

▼そしてさらに!▼

フォトスタで作ったDVD/ブルーレイはテレビでの再生もできます
「縦動画・横動画」も情報も自動判別するので安心。
結婚式だけでなく、自宅でも快適にお楽しみいただけます。
※テレビ再生OKのプランをご用命ください。
結婚式準備中の新郎新婦には、ムービーの作成以外にもやることが山積みですよね。
カメラのキタムラでは、写真のデータ化や動画のDVD化もご依頼いただければ最短翌日のお渡しで対応いたします。
結婚式のムービー作成のための写真データ化に関してお悩みの方は、ぜひお近くの店舗へお気軽にご相談ください。

結婚式用ムービーを自作するなら「フォトスタ」にお任せ!
カメラのキタムラ狭山富士見店
TEL 04-2956-0335
営業時間 10時~19時
map_image.jpg

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。