喪中はがき印刷は
カメラのキタムラ狭山富士見店で!

pic_mochu_header.png

こんにちは!カメラのキタムラ狭山富士見店です。
カメラのキタムラでは喪中はがきのご注文を承っております。

<お急ぎの方も安心の最短1時間仕上げ>
パソコンやスマホからも受け付けておりますので、
お家からゆっくりご注文いただけます!

喪中・寒中の挨拶は12月初旬(遅くとも中旬)までに
相手様へ届くようにするのがマナーとされています。
まだ作成されていない方でも
キタムラでのご注文なら最短1時間仕上がりなので
その日に喪中・寒中はがきをお持ち帰りいただけます!

宛名データ化が必要な方は注意!!

宛名データ作成には1日~2日の時間をいただきます!

余裕をもって来店、注文をお願いいたします。


※ネット注文の場合はご注文後、店舗にお電話いただけるとすぐ印刷に取り掛かれます
(一部店舗除く・宅配の場合は約7日でお渡し)

※混雑状況によってはお仕上がりの時間が前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


喪中サンプル.png

喪中ハガキは内容や送るタイミングなど、気をつけておくべき点が多くあります。
マナーを守って、喪中欠礼のご挨拶をしましょう!


『喪中はがきを作成/送るときに気をつけること』

たとえば、
・どのような文面で出す?
・喪中・年賀欠礼はがきを送る時期は?
・何親等まで喪中はがきをだすの? 
・葬儀に参列していただいた方は、
こちらが喪中であることを知っているのではがきを送る必要がない?
などなど・・・


ご注文の際には《カメラのキタムラの喪中はがき特集ページ》をご確認ください。
喪中はがき特集ページ

喪中はがき印刷のご注文はカメラのキタムラで。
ご不明な点がございましたらお近くの店舗にお問い合わせください。




カメラのキタムラ狭山富士見店
営業時間:10時~19時
※12/31は18時閉店
※1/1、1/2は店休日
TEL:04-2956-0335

map_image.jpg

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。