新しく変えたスマホに

ガラスコーティングしませんか?

最短10分硬度最高の10Hでできます。

機種変更やのりかえした新しいスマホを

是非、カメラのキタムラへお持ちください。

キタムラはスマホのガラスコーティングも

やっています。

湿気が多くて細菌が気になる。。。

そんなあなたに、

よごれをつきにくくする

硬度10Hのガラスコーティングがおすすめ!

カメラのキタムラ志木・上宗岡店では、
お持ちのスマートフォンの
ガラスコーティングを承っております(*^^*)

業界初硬度10Hを実現し。
施工時間も最短10分でお仕上げ致します。

ぜひスマホをお持ちいただき、ご来店ください。
※対象外のスマホ、メーカーもございます。ご了承ください。
詳しくはお電話ください。

TEL:048-486-7631

スマホ.jpg

カメラのキタムラ志木・上宗岡店で大変ご好評頂いております!

液晶保護フィルムに代わる
次世代型ガラスコーティングサービスが、
ついにスマートフォンでも施工受付が始まりました。

カメラ機能で機種を選ぶ時代に
なっているスマートフォンですが、
スマホのガラスコーティングも、
カメラ専門ならではのスタッフの技術にお任せください

次世代型スマホガラスコーティングの5つの特徴

①業界初10Hの硬さを実現
 一般的なガラス保護フィルムは9Hという硬さが多いですが、
 当店で取り扱っている塗るガラスコーティングは業界初10Hを実現。
 この10Hという数値は、傷の入りにくさの指標であり、
 硬度がより高ければ高いだけ、硬いもので引っ搔いても傷が入りにくいです。
 傷が入りにくいということは割れにくさにも繋がります。
 
②コーティングの厚みが2ナノメートル フィルムの気泡とはおさらば
  通常のフィルムと違い、ガラスコーティングは液晶表面上に薄い膜を形成します。
  その厚みはなんと2ナノメートル(0.000002mm)!
  フィルムを貼っていて、タッチの精度が悪い…。
  なんてお悩みも改善される可能性があります。

③効果継続が5年!毎日使うスマートフォンだからこそ。
 フィルムにスレや傷が付いて貼り直したりした経験はありませんか?
 ガラスコーティングはそんな心配は一切不要です。
 一度施工すれば、効果は5年は持ちます。
 さらに重ね塗りをすることによって強度もアップします。

④安心!安全!の日本製
  当店で扱っているガラスコーティングは、
  新幹線や航空機の外装のコーティングなど安全性を高く求められる乗り物など
  広い分野で使用されている安心のジャパンクオリティです。
 
⑤驚きの保護性能!様々なテストで実証済み
  これだけ硬くて薄くても、肝心の液晶が守られないと意味がないですよね。
  当店で扱っているガラスコーティングは様々な厳しい性能試験を合格しています。
 

   1-落下テストでは直径2センチの鉄球を1.5mの高さから落として割れません。
  2-ファンデーションで汚れてしまった液晶も軽くふき取れます。
  3-オービルサンダーという仕上げ用研磨機を使ったテストも実験済み。
 
 対象外機種
 Apple製品全般、液晶や、外観の割れ、破損のあるもの
 

 Apple製品の修理に関しましては当店のアップル製品サービスをご利用ください
 →こちら(https://www.kitamura.jp/service/apple/info/)


 TEL:048-486-7631  

※完全に硬化するまで8時間かかります。

sumaho02.jpg
※対象外のスマホやカメラメーカーもございます。
 アップル製品は対象外です。
※完全に硬化するまで8時間かかります。

カメラ専門店のキタムラでぜひ、

体験ください!

詳しくはお電話ください。

TEL:048-486-7631

カメラのキタムラ志木・上宗岡店まで

ご来店心よりお待ちしております。

地図

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。