カメラのキタムライオンモール成田店へ!!!

というわけでこんばんは!
カメラのキタムライオンモール成田店の岩田です
最近ネットで見かけたのですが、
おうちの電化製品のそばってホコリがたまりやすいですよね?
何度拭いても3日も経てばすぐにホコリがたまる。
それを少し解消してくれる方法がありまして!
普段水ぶきをする際にあるものを加えるだけで解消されるのです。

そのあるものとは・・・
柔軟剤
なのです。
バケツにお水を入れて、柔軟剤を数滴たらしたものに
布巾を入れて染みこませて、あとはしぼって拭くだけ!
それだけでホコリが数日たまらなくなるというらしいのです。

キタムラの店内も電化製品が多いせいか
ホコリがたまりやすくなっていて毎回掃除しているのですが
これはいい情報を聞いたな、と
素敵な豆知識、皆様も是非お試しあれ!


さてさて、話は証明写真のお話に戻ります。
カメラのキタムラでは証明写真の撮影を承っております!
▼写真専門店のキレイで早い証明写真
写真専門店のキレイで早い証明写真
普通のボックス写真とは違い、印刷するまでは画像を確認していただいて
もし気に入らなければもう一度撮影しなおしができます。
写真のカットもお任せあれ!
様々なサイズに対応できます!
詳しいことは是非リンク先に飛んでいただいて確認していただきたいのですが、
軽く説明を。

カメラのキタムラではスタンダード証明写真プレミアム証明写真というものを
ご用意いたしております。
お値段はCD-Rがついてスタンダード証明写真だと1500円
プレミアム証明写真だと2000円となっております。
写真のサイズによって枚数が変わります。
3.5cm×4.5cm未満の場合、4枚1組
3.5cm×4.5cm以上の場合、2枚1組で上に書いたお値段となっております。
追加で欲しい場合は1枚に付き350円で承っております。
焼き増しも同様です。

さて、ここでスタンダード証明写真とプレミアム証明写真、
一体何が違うのか?プレミアムってどのあたりがプレミアムなの?
となりますよね?

プレミアム証明写真では

美肌仕上げ
その名の通りお肌の質感を少し変えて仕上げます。

背景色が6色から選べる
全てグラデーションで、ブルー、ホワイト、レッド、チャコール、ベージュ、グレーからお選びいただけます。

高品質写真仕上げ
通常の光沢紙(ツルツル)のものではなくマット紙という高品質な写真紙で仕上げます。

という3点が特徴としてあります。
なので就職活動やアルバイトの面接などでよい印象を持たせるなら
プレミアム証明写真がオススメなのです

3月も終盤。
是非カメラのキタムライオンモール成田店へ証明写真を撮りにいらしてください。
スタッフ全員お待ちいたしております。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。