カメラのキタムラ成田空港店では海外旅行に必需品のコンセント変換プラグや変圧器を多数取り揃えています!!

海外の国々は日本と違って場所や建物によってコンセントの形が違います。
特に中国は全部で5種類のコンセントを使用しています。

カメラのキタムラ成田空港店では世界主要9カ国で使用できるマルチアダプターやA・B・C・O・B3・BF・SE・O2各種取り揃えています。



DSCF1268.JPG



また、日本専用の100ボルトの電化製品を110~240ボルトの各国で使えるように電圧を変換する変圧器も取り揃えています。

海外でよく使用する電化製品の「スマートフォン」「携帯電話」「デジタルカメラカメラ」「ノートパソコン」などがありますが、最近は海外に対応したものが多く、ACアダプターに「Input100-240V」または「入力100-240」の表示がある場合は変圧器は不要です。

注意が必要なのがドライヤー・炊飯器・アイロンなどの熱器具は専用の変圧器が必要になります。(当店では取り扱っていませんのでご注意下さい!!)




お問い合わせはカメラのキタムラ成田空港店飛行機まで
TEL0476-34-8612
成田国際空港第2ターミナルビル4階



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。