こんにちは、カメラのキタムラ吉祥寺中古買取センターです。

当店は、『中古買取センター』その名の通り
中古カメラやレンズ、写真関連用品の買い取りを
常時行っております。

定休日は、お正月の元日、二日のみ。
営業時間は午前10時30分から午後7時30分までです。

場所は、吉祥寺駅北口を出て吉祥寺本通り沿いヨドバシカメラさんのお向かい角のビル、5階です。
同ビル1階のペットショップ入り口横のエレベーターに乗っていただき5階の扉が開けば店内でございます。

下記の地図もご参照ください。
BI2_K4366[1].jpg


買い取りできるカメラは、原則故障品でないものになります。
デジタルカメラだけでなくフィルムカメラやレンズなども買い取りしております。
店頭にお持ちいただければ、その場で無料見積査定、現金買い取りいたします。
※買い取りに際して自動車運転免許証、保険証などの身分証明書が必要です。

買い取りの値段が付かないものにつきまして、もしご不要でしたら無料で引き取り処分もしております。
よくお問い合わせいただきますが、三脚の買い取りにつきましては、古い国産のものにつきましては値段が付かないことが多いです。古い三脚でも値段が付きやすいものはジッツオやマンフロットなどの舶来のものですと状態により値段が付くと思います。あとはカメラご購入時にサービス品で付いてきた三脚については殆ど値段が付きません。尚、値段が付かない三脚については無料にて引き取り処分も可能です。

査定対象商品の数が多数あり、店頭に持ち込めない場合は、宅配便の着払いでお送りいただくことも可能です。
ご相談ください。
※大変申し訳ないのですが当店は出張買い取りは行っておりません。

もしもカメラの処分でお困りでしたら一度、
カメラのキタムラ吉祥寺中古買取センターまで
お気軽にご相談ください。


また、カメラやレンズなどのお買い替えがございましたら、
買取の10%UPにて下取りできます
のでたいへんお得です。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


カメラのキタムラ吉祥寺中古買取センター
電話:0422-28-7299
BI2_K4366[1].jpg
営業時間:午前10:30 - 午後7:30







※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。