東京都内、上野、浅草地域に通勤、通学、お住いの皆さま
こんにちは!カメラのキタムラ上野マルイ中古買取センター店 です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!(*^^*)



スマホ動画をDVDに!
テレビでも楽しめる「フォトスタ」のおススメです!

スマートフォンで撮影した写真や動画がいっぱい。容量が足りないあせあせ(飛び散る汗)
バックアップを取りたいけど方法がわからない。

もしスマホが壊れたら画像や動画が消えてしまう。。。。

機種変更する時に消えたら困る写真がたくさん。なんとかしたい・・・
スマホ容量がいっぱいで困る

スマホでよく動画を撮影するけど、
気付いたら容量がいっぱいに。
削除はしたくないしなぁ…

詳しくないから自分でやるのは難しい

自分でパソコンに保存するのは少しハードルが高そうだし、
クラウドサービスの利用もアカウント登録やサインインなど難しそう…

そんな方は、カメラのキタムラの
スマホ動画保存サービス「フォトスタ」をぜひご利用ください!

フォトスタチラシ2024年3月版

フォトスタをおすすめしたい理由

理由1:スマホかメモリーカードをお店に持っていくだけ!

→ スマホ動画保存サービスは、スマホを店舗窓口に持っていくだけで利用できます。メモリーカード付のスマホなら、動画が入ったメモリーカードでもかまいません。
あとは、店舗スタッフに相談しながら、動画を保存する種類を選びましょう。
 取り扱い店舗を探す

  

理由2:早い!最短翌日受け取りができるから、比較的早めにスマホ容量も再び確保

→ 店舗受付が済んだら、あとは出来上がりを待つだけですが、最短で翌日には受け取ることができます。ディスクを確認しましょう。そして、スマホにたまった動画を削除して、容量をたっぷり確保。
さあ、またすてきな動画をいっぱい撮れますよ!

理由3:プリントも可能、動画の切り出しやインデックスもできる!

→ スマホ動画だからこそできる「決定的な一瞬」を切り出して、1枚の写真としてプリントすることも可能です。
動画のインデックスもプリントできます。

▼そしてさらに!▼

フォトスタで作ったDVD/ブルーレイはテレビでの再生もできます
「縦動画・横動画」も情報も自動判別するので安心。
快適にお楽しみいただけます。
※テレビ再生OKのプランをご用命ください。

また、万一のことに備えてのバックアップにもご利用いただけます。

事前準備(変換や転送、複製など)は一切必要ありません。
注文しようか迷っている方はスマホもしくはデジカメのメモリーカードをもって、ぜひ店頭スタッフにご相談ください。


カメラのキタムラ 

上野マルイ中古買取センター店

住所 東京都台東区上野6-5-1 上野マルイ7階

TEL 03-5826-8070

営業時間 AM11:00~20:00

年中無休(但し、母店の休業日は除きます)


地図.png

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。