小田原市・南足柄市・足柄上郡にお住まいのみなさま、こんにちは晴れ

カメラのキタムラ 小田原/富水店のM田です(^^)


カメラのキタムラは、証明写真でみなさんの受験を応援します(^0^)/

表情や姿勢など気に入らなければ何度でも撮り直しOK!

お気に入りの写真を使うことで、モチベーションも上がります(`・・)9グッド(上向き矢印)

自信をもって提出したい!願書用写真もカメラのキタムラで撮りませんか?

「受験用(願書用)の証明写真」なら、カメラのキタムラ!
是非、カメラのキタムラ 小田原/富水店へお立ち寄りください!

面接官が初めて受験生の顔を目にするのが証明写真。
少しでも印象の良い証明写真で提出したい、とお考えの方も多いのではないでしょうか。
また、高校や専門学校、大学などでは、受験・入学手続きの際に提出した写真がカードに使われることが多く、また、そのまま卒業するまで変更なしというパターンが多いそうです。

そんな大切な「受験用(願書用)の証明写真」 だからこそ、専門店や写真館での撮影をおすすめします!

カメラのキタムラなら、面倒な予約は不要。
また最短10分 で仕上がるので、忙しい受験シーズンでも時間をかけずに準備できます。

履歴書用の証明写真

証明写真の料金

◎スタンダード仕上げの場合
一般的な履歴書用サイズ:縦4cm×横3cm 4枚1組 1,600円(税込1,760円)
※撮影データ1年間クラウド保存サービス付き

さらに、カメラのキタムラならこんなメリットも!

  

理由1:何度でも撮り直しOK

  

→ 回数制限のある証明写真BOXでは不安な撮り直しも、当店ではご納得いくまで撮り直しさせていただけます。!ご安心ください。

  

理由2:撮影時のアドバイス

  

→ 髪・服・顔の角度など、お客様の好印象が顔写真で伝わるようにベストな写真を目指してお声がけいたします 。

  

理由3:WEB申請用のデータ写真も対応

  

→WEB出願がある方も安心!データの大きさ(ピクセル数やファイル容量)をお知らせいただければ、そのままWEBエントリーに使えるデータに調整いたします。
「WEB申請用のデータ写真」について詳しくはこちら

専門店のキタムラでは、スピード写真ではできないサービスを提供しております。
せっかく撮影するなら妥協せずに、きちんとした証明写真を用意しましょう!

小田原・南足柄・足柄上郡エリアで受験用(願書用)の証明写真を撮るなら、写真専門店カメラのキタムラ小田原/富水店へお越しください!
スピード写真では実現できない一味違うサービス・仕上がりをご提供します。





カメラのキタムラ
カメラのキタムラ 小田原/富水店
住所:神奈川県小田原市新屋39-2
TEL:0465-37-0927
営業時間:10:00-19:00
カメラのキタムラ 小田原・富水店
小田急線 富水駅より約10分
大雄山線 相模沼田駅より約10分

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。