みなさんこんにちは!うらGOです!

今回はかなりシュールなブログを書きます。

スマホをお使いのみなさま、なめこアプリはお使いでしょうか?

あの、ただなめこを栽培して収穫するという素晴らしいアプリ!
やった人は虜になってしまう、あのなめこ

うらGOも、すっかりなめこファンになってしまい、日々なめこを栽培していました。

そんなある日、こんな情報が入ってきました。

『なめこのストラップのガチャガチャが出るらしい!』

早い段階で情報をキャッチしたうらGO
発売を今か今かと待ちわびていました!

そして、発売!

ガチャガチャならどこにでもあるだろ!見つけたらやろう!
というスタンスで日々を過ごしました。

しかし!なめこに出会わない日々!!

何故だ!?何故いないんだ!?

次第にどこを歩いてもなめこの影を探してしまいます。

向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに・・・


そして、思います。

なめこは実はものすごく人気があるのではないのか??

そして、衝撃的な事実を知ります。
明け方の街、桜木町ではなく、横浜のヨドバシさんのとてつもなく広いガチャガチャコーナーで
新着コーナーの場所になめこの絵と完売!の文字。

やっぱりなめこは人気だったんだ。。。

途方に暮れたうらGO、もう結ばれることはないのか・・・

と、あきらめモードで過ごしていると、今日ふとイオンで発見。


と、と、灯台下暗しー!!!!

まさか職場で会うとは(笑

そして一番欲しい枯れなめこが出るまでやった結果。

DSC_0388.jpg

コンプリート!(笑

残念ながら、イオンのなめこ達は数が少なく、あとわずかしかいません。

もし、みなさんがこの先、生活していく上で、なめこと出会ってしまったら
ふっと口元に笑みを浮かべ、少しはにかみながら、お金投入の部分に100円玉を2枚入れて、新しく家族が増える喜びに少しとまどいながら、全てを包み込んでしまいそうな丸さを持ったレバーを回してみてください♪

何かしらのなめこが産まれます。

そして、きっと今より人生が豊かになると思います。

ただ、なめこを知らない人に、嬉しそうにストラップを見せても
予想以上に冷たいリアクションが返ってくる場合があるので、その場合はとりあえず、相手がスマホかどうか確認して、強制的にアプリをダウンロードさせましょう!


それでは、また!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。