こんにちは!
もうすぐ7月、本格的な夏に突入ですね
カメラのキタムラMV金沢示野店です。

ところで…
カメラとスマホに新しいサービスが出来たのをご存知ですか?
その名も…
液晶画面ガラスコーティングサービスです!

( ・Д・)< どんなサービスなの?

液体タイプのコーティング剤を液晶画面に塗布することによって
コーティング剤が蜂の巣構造の被膜を作り
スマートフォンやデジカメの液晶画面を
傷や汚れから保護します。

( ・Д・)< 液晶画面の保護なら保護フィルムでもいいのでは?

一般的な保護フィルムだと、使っている内にフィルムが浮いたりして
そこから気泡やホコリが入ったり剥がれてしまう可能性も…たらーっ(汗)
しかしガラスコーティングならそんな心配はなく、
長期間(約5年)画面を保護するので安心して使えます。

またキタムラで使用しているコーティング剤には
4つの特徴が!!

① 硬度10H
市販のガラスフィルムの硬度が9H~10Hなので
最高の硬度で液晶画面を保護します。

② 硬化する時間が早い
硬化時間は約8時間!他社製品(約1ヶ月)と比較しても格段に早く
液晶画面を迅速に保護します。

③ 安心の日本製
研究開発→製造→各種テスト→パッケージまで
全て日本国内で行われた安心の日本製です。

④強度素材
飛行機新幹線の外装のコーティングなどにもに使われた強度素材を採用。
液晶画面を強固に保護します。

料金は税込みで3,850円になります。
最短10分仕上げより(店内の状況によって若干の誤差有り)

  ~ 注意 ~
一部のカメラメーカー(保証期間内)の商品
iPhoneなどのApple製品は対象外です。

詳しくは店頭にてスタッフまでお尋ねください。


カメラのキタムラ金沢示野店
住所 石川県金沢市戸板西1丁目55番地
電話 076-268-1830
営業 10:00~20:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。