越前市・鯖江市でZ30ご予約なら
カメラのキタムラ武生店へ!!


高画質を手軽に持ち出せるAPS-Cミラーレス
ニコン Z 30
z30.jpg
ただいまご予約受付中です。


Z 30の特徴
小型軽量ボディとすぐれた操作性
ボディはZ fcから40g軽量化され、ボディ単体で350gとなりました。上位モデルのZ 50で採用されているボタン配置を踏襲することで、小型ボディながら快適な操作性を実現しています。

動画撮影にも最適
ファインダーを省き、バリアングル式モニターを採用。本体上面の高性能マイクには、別売りのウィンドマフを取り付けることができます。軽量ボディはミニ三脚にも載せやすく、VLogをはじめとした動画撮影を考慮しています。

上位機種と変わらない画質性能
上位モデルであるZ 50/fcと同じセンサー、同じ画像処理エンジンを搭載。定評のある画質性能はそのままです。Zマウント用のレンズはすべてお使いいただけます。またFTZ IIマウントアダプター(別売)をお使いいただくことで、豊富なニコンFマウント用オールドレンズもお楽しみいただけます。

てごろなサイズ感で、高画質なカメラを手軽に楽しめるZ 30。ネットショップ、もしくは店頭でご予約を受け付けております。
なお製品の供給状況の関係により、ご予約をいただいた場合にも発売日以降のお届けになる場合がございます。

ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

カメラのキタムラ 武生店
TEL 0778-21-2537

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。