《2022年》年賀状のご注文はカメラのキタムラ長野/川中島店で!

pic_data_header.png

こんにちは!カメラのキタムラ長野/川中島店です。

年賀状の宛名印刷は、どのようにされていますか?
毎年手書きで書いてるけど、年末は忙しくてなかなか書く時間がない・・・
というお客さまにおすすめなのが、カメラのキタムラの宛名データ化サービスです!


もらった年賀状をお近くの店舗に預けるだけでカンタン注文!
最短翌日仕上げで、
用途に応じた2種類のデータを作成します。

カメラのキタムラは情報管理・セキュリティ教育を徹底しておりますので、
「個人情報」の観点でもご安心ください。



1.宛名を住所録データに


add_data01.jpg


お預かりした年賀状を高精度かつ正確に宛名データ化します。
手書きの年賀状も受付可能です。


add_data02.jpg


面倒な宛名作成も宛名データ化で負担を大幅軽減!
今年作成した宛名データは来年以降の年賀状作成時にもご利用いただけます。


2.絵柄面を画像データに

image_data01.jpg


お預かりした年賀状を1枚1枚丁寧にスキャン致します

image_data02.jpg


写真専門店なので、どこよりも
高画質な状態で画像データを保管・整理できます!

今年の年賀状は、

\ぜひカメラのキタムラにお任せください!/





このお得な機会に、年賀状のご準備を始めませんか?
皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております!

お気軽にカメラのキタムラ長野/川中島店にご相談くださいね!


▼詳細はこちら!▼

K_4993.gif


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。