どうも!!
久々の長時間の雨のおかげか
今日は何だか夏じゃない気候な気がするシュンマッハでございます。



午前中雲が太陽を隠していたせいか気温もあまり高くなく
更に湿度もそんなに高くないという奇跡の気候……


でも、これくらいが数年前の夏だったんですよね。



しかし、こんな気候はこの地域だけみたいですね。
関東や東北などは雨の恵みではなく雨の災害になっているようです。


そんな一地域に集中して振るのではなく
もっと均等に振ってくれればと思わなくもないですが
そんな無茶なことはできるわけもないですよね。


 

それでは本日のオススメいってみましょう!!
今回は雨に関するこちらをご紹介!!

 


 

■防湿特集

▼カメラやレンズの保管は防湿対策を欠かさずに!
カメラやレンズの保管はどうされてますか?



日本、とりわけこの地方は地形のせいか湿度が高いと言われています。
食品なんかの最大の敵なこの湿気。
実はカメラにとっても敵なんです。


フィルムはもちろん、レンズなどは湿気に弱く
せっかく買ったカメラも気が付いたらカビが……
なんて事態になってしまうかもしれません。


そうなってしまう前に湿気はしっかりと防ぎましょう!!


というわけで防湿庫をオススメさせていただきます!!


安さにだって自信はあります!!
店頭受け取りで当店を指定していただければ
送料だってかかりません!!



大切なカメラ、故障してしまう前に是非とも
お買い求めくださいね!!

 



カメラのキタムラ ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店は
名古屋市緑区『名古屋市営地下鉄桜通線』終点の徳重駅直結
ショッピングセンター『ヒルズウォーク徳重ガーデンズ』
1階にありますよ!!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。