いつもカメラのキタムラ 岡崎伊賀店のブログを見ていただきありがとうございます。


今回はタブレットの紹介についてです。





d-tab.jpg




スマートフォンはだいぶ普及され、多くの方はどういうものかご存知であり、

使い方もよく知ってらっしゃるかと思います。




タブレットのイメージとしては、スマートフォンを大きくしたものというイメージであるかと思います。


それでいいです!笑



いったいどんな使い方があるのか。



・車のカーナビ代わり


・旅行中、車内での暇つぶし 動画を大画面で見たりできる


・自宅でTV代わり(お風呂場でもゆっくりできます。半身浴にはもってこいですね!)



・少人数の方を集めて、動画や画像を見せるために大きな画面は必須ですよね。



・小さいお子さんへの遊び道具として(YouTubeの視聴等)


・赤ちゃんを泣き止ませるために、動画を見せる


・電車内での時間つぶしができる(動画など)


・主婦の方でしたら、料理のためのレシピを大画面で見ることができますよね。


・自宅でのんびりネットショッピング


・お仕事の場面では、資料のダウンロードによりペーパーレス化、すぐに資料を確認することができます。


・ネットのコミックなどを大画面で購読


などなど、



まだまだ思い浮かびますが、多すぎるのでここまでで!笑




以上読まれた上で、少しでも使ってみたいなと思った方は


一度ご来店いただきご相談していただければリーズナブルな価格をご案内できるかと思います!





当店では、タブレットの取り扱いも行っております。


また、携帯の販売や、頭金0サービス、初期設定無料サービスなども行っておりますので、


ケータイなども含めて、タブレットを考えている方も気にせず対応させていただきます。





興味をもたれましたら、是非お待ちしております。




※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。