こんにちわ、時計マニアです!

先日、映画
「ラスト・ナイツ」を観てきました!


監督はあの宇多田ヒカルの元夫として有名(?)な
紀里谷和明。


初監督作品の
「CASSHERN(キャシャーン)」
二作目の
「GOEMON(ゴエモン)」
は酷評だったらしく、
本人もあまり誇りに思ってない?っぽいんですが、
自分は2作品とも大好きで、
今も時々DVD見返したりしてるほどなんですよね~。


で、今回のラスト・ナイツなんですが、この監督独特の色使いや
イイ意味での中2っぽい世界観が少なくなってしまい、
よくも悪くもちょっとフツーになってしまったなぁ・・・といった感じ。


しかし、これは日本の忠臣蔵ををオマージュにしているらしく、
徹底して“主君の仇討ち”というテーマのみを
描いています。
以前も書きましたが、こういう

“ひとつのテーマのみに絞って、余計な部分がない
ストイックな映画”

は好きなんですよ(笑)
この監督の作品だと思うとちょっと期待と違いましたが、
先入観が無ければ良い映画だったと思います!(^^)



さて、もう12月・・・早いですね~。
年賀状の早期割引期間ももうすぐ終了になってしまいます!

写真不要(絵柄のみ)の印刷タイプは12/8(火)まで。



写真を入れられるタイプは12/10(木)までとなります。

フジカラー年賀状
フジカラー年賀状

オリジナル年賀状
オリジナル年賀状

コダック年賀状
コダック年賀状

デザイナーズ年賀状
デザイナーズ年賀状

このブログを読んでくれているならネットができるはずですが、
ネット注文ならタイプによっては基本料が安くなりますよ。
ご来店も1回で済みますのでオススメです!

ご注文お待ちしております!

地図.gif

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。