いつもありがとうございます。カメラのキタムラ津/阿漕店でございます。
本日の記事ではお電話で特によく頂きます質問に一挙にお答えいたします。
Q. iPhoneの画面割れ等の修理やバッテリー交換はできますか?
A.
併設している「カメラのキタムラApple製品サービス」で可能です。
「059-223-1663」はカメラのキタムラの電話番号の為
詳しいご質問やご予約を承る事ができません。
カメラのキタムラApple製品サービス津/阿漕店「059-213-4027」
ご予約、ご質問は「web」又は「Appleカスタマ―サポート」にて承ります。
どちらも1週間先までのご予約となります。
webからのご予約はコチラ
お電話でのご予約、ご質問はAppleカスタマーサポートにて承ります。
こちらまで
「0120-277-535」

①Apple IDとパスワードが分かる状態でのご来店をお願いいたします。
➁万が一ありますのでバックアップを取ったうえでご来店をお願いいたします。
バックアップは一度も取られたことがない方ですとバックアップ事態に時間が掛かる可能性があるため、来店日ではなく来店日までに余裕をもってバックアップをお取りいただくようにお願いします。
バッテリー交換作業を安全に行うために、充電残量を低下させる作業を行わせていただくことがございます。
放電作業には長い時間を要するおそれがあり、お客様にお時間をいただくこともございます。
あらかじめ30%程度まで減らしておいていただけますと、スムーズにお受け取りいただけます。
詳しくは以下のApple正規サービスプロバイダ津/阿漕店のブログをご覧ください
情報確認日:2025年2月15日
Q. iPhoneやiPadのsimフリーは購入できますか?
A.
当店は「Apple正規サービスプロバイダ」を併設しておりますが、修理専門です。
Apple製品のsimフリーiPhoneやiPad、Appleウォッチ等の販売はしておりません。
そちらでの購入であれば承ることが可能です。
情報確認日:2025年2月15日
Q. カメラの買取りはしていますか?
A.
他にも「貴金属」、「ジュエリー」、「時計」の買取りを承ります。
「貴金属」、「ジュエリー」、「時計」の買取りは写真撮影を行い、
専門スタッフと連絡を取りながら査定させていただきます。
どの査定も数が多い場合は査定にお時間をいただきますのでご了承ください。
情報確認日:2025年2月15日
Q. 証明写真の撮影はできますか? 予約はできますか?
A.
津/阿漕店は証明写真の撮影を承ります。
撮影は先着順で承ります。なお、混雑時は番号札をお渡しいたします。
写真を撮るときの服装でお越しいただき、カウンターで受付をお済ませください。
お調べください
ご予約は承っておりません。
証明写真のサービス概要につきましては、下記のHPをご確認ください。
情報確認日:2025年2月15日
Q. スマホの動画をDVD、Blu-rayにできますか?
A.
可能です。「フォトスタ」で行っています。
津/阿漕店には「フォトスタ」の機械が1台のみです。
そのためお客様ご利用中の際は待ち時間が発生する場合がございます。
また、「フォトスタ」はお客様がお持ち込みされた動画をそのままダビングするサービスです。
ご自宅で事前に作業を済まして頂きますようお願いいたします。
情報確認日:2025年2月15日
なお本記事の内容につきましては、津/阿漕店のいちスタッフが当店のご利用をお考えのお客様にとって有益な案内となりますよう、手作業で情報を確認したものでございます。
随時、加筆や修正をいたしますが、各項目の末尾に掲載しております情報確認日から年月が経過し、記事の公開や情報の確認時と比較して、サービスの変更が生じた場合など、内容に齟齬が生じている可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、確認日から年月が経過している情報につきましては、各項目のリンク先等の情報をご参照いただき、閲覧時点でも有効な情報かどうかをご確認いただけますよう何卒お願い申し上げます。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。