こんにちは!
京都中古買取センターの木村です!
待ちに待った5DmarkⅣが発表されてから数日。。。。
木村悩みました...買うべきなのか。今の機種を使い続けるか。
markⅢ持ってるから性能的にはもう十分のはずなんですよ!
でもね、さらに性能は上がってる。
エンジンもDIGIC6+、ISOも画質もあがるし
wifiにGPS!なんて、便利な機能♪ヽ(*´∀`)ノ

迷う、迷う。。。
とても迷います。。。
買うとしたらmarkⅢは売りに出さないと><

でも、発表当日値段見てびっくりしたよね!
高すぎる....ボディで35万くらいかなーとか予想してたのに。
はるかに上回る値段、辛い。。。(笑)

でも、木村が注目してるのは24-105のⅡなんですよ!
24-105持ってるのでどこまで進化したのか楽しみ!
レンズは買うと決めていたので買います!♪
ボディはもうしばらく考えます......(´・ω・`) 。

キャノンユーザーの方はいかがでしょう?
買う予定の方もおられるんではないでしょうか??
皆さんの購入報告待ってますね(笑)☆


さて、ではではこの間撮ってきた写真を公開....
いつも写真を公開していますが、下手な写真だし
感動する写真でもないんです....
どうか暖かい目で見てやってくださいね(笑)






IMG_2763[1].JPG

IMG_2764[1].JPG

滋賀県の高島市にある白髭神社に行ってきました!
日の出は5時半でしたよー!
休みの度に朝方まで起きて天気確認して.....
って言うのを毎回繰り返しました>< いつも曇りばかりで(泣)
4度目に行ってきたのですが、やっぱり曇りです(´;ω;`)

機材は5DmarkⅢで
レンズは24-105mm4L使ってます。

日の出ってほんと幻想的で素敵☆
今の時期は鳥居と太陽のあがる位置が離れてるので
今度は冬にリベンジしたいと思いますかわいい

161号線沿いなので
京都の人でも行きやすいと思います!
是非、行ってみてくださいね!!



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。