カメラを売りたい・買い換えたい方必見!
カメラのキタムラは
高価買取・下取!

下取り?買取り?何が違うの?

下取りとは、
カメラをお買い上げいただくとき、同時にお持ちのカメラを売っていただくこと。

買取りとは、
カメラをお買い求めいただかず、カメラを売るだけのこと。

大まかに言うとこういった違いがあります。

カメラ買い替えのときに売ってもらうと下取りということですね(^^)

しかし違いはこれだけではありません!!

実は、カメラの買取と下取では金額が違います。

カメラ買い替え時の下取りのほうが金額が高いんです



つまり、

買い替えのときは購入するカメラもキタムラで選んでもらったほうが

お得ということなんです!!

新品×中古
どちらもお買い得です!

お気軽にスタッフにお問い合わせください。

キタムラ保証買取UP.png

カメラのキタムラ梅田中古買取センターにお任せください!
 

カメラのキタムラ梅田中古買取センターは

高額買取・下取!
その場で現金買取いたします!※

※査定金額によっては後日お振込みとなる場合がございます

高価買取


 


 
\キタムラの買取が選ばれる理由/
カメラの買取実績NO1!カメラ専門店のキタムラだからこそ、
安心してお任せいただけます!

 
素早く丁寧な査定
買取商品の幅が広い!

知識豊富な専門スタッフが、素早く的確な査定を実施。 お客様のご愛用品を大切にお取り扱い致します。幅広い買取対象商品を設けておりますので、 まとめて査定いたします!

店頭にお持ちいただければ無料で詳しく査定いたします

ご自宅に居ながらお手元のカメラの買取価格を
こちらの無料オンライン査定からでもご確認できます!


無料オンライン査定はこちら

カメラ・レンズの買取や下取は
カメラのキタムラ梅田中古買取センターにお任せください!
店頭でのご相談は下記お電話番号または店頭まで
お気軽にお問い合わせください!

心よりお待ちしております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
カメラのキタムラ大阪/梅田中古買取センター
 06-4802-6620


 map2 

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。