兵庫県姫路市の田寺交差点にあるけど辻井店。

いつもカメラのキタムラ姫路/辻井店のブログをごらんいただきありがとうございます。

辻井店の右ひじ左ひじ交互に見た過去形こと岡本です。

こんにちは。

暑いですね~。

しかしこんな暑い中でもスーツを着て証明写真を撮らないといけないお客様はたくさんいらっしゃいます

ここで証明写真を撮る方へ、ワンポイント!



撮影は、クーラーのきいた店内で涼んでから!



・・・それだけです。

店外の自動証明写真機で撮影される場合もぜひ店内で涼んでから。

もちろん店内でしっかり撮影したいお客様は、クールダウンしてからスタッフにお声がけください。

というわけで時間に余裕をもってご来店ください!

以上カメラのキタムラ辻井店のハッピーボーイこと岡本でした。


就職活動用写真、パスポート用写真、履歴書用写真、ビザ用写真

ドーンとお任せください!

▼写真専門店のキレイで早い証明写真
写真専門店のキレイで早い証明写真 





※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。