こんにちはカメラのキタムラ米子・米原店です

今日は雨だねぇ・・
今朝は早起き?というか肌寒くて目が覚めた。(なんと5時半だよ!)

そして、なぜかわからないけどサンドイッチ作る!!
車尾のマルイに雨の中買い物に行き、
早朝からサンドイッチ作っておりました。
自分で作っておいて言うのもアレですが美味しかったです黒ハート

食べたあとやっぱり眠くなって寝てしまったけどね。



さてさて今日はブログで何を紹介しようかなぁ~と思いつつ、
そういえばちょいちょい問い合わせ&注文があるものがあるわ!!と
思い出したのでそれを紹介致しますー。

そのサービスとは!!

「ラミネート加工」です。


ラミネート?って何って方もいると思いますが、
紙や写真なんかを透明なフィルムで挟む?といえばいいのかな?
パウチ加工するものです。

巷では診察券や飲食店のメニューとか様々なものにラミネート加工されています。

写真もラミネートできるんです!!


当店のサイズ見本も耐久性アップの為ラミネートしています
こういうの。写真じゃわかりづらいなぁ・・
DSCF6171.JPG
角のほう見るとわかりやすい?透明のフィルム見えるかしら。
DSCF6172.JPG



ホームページにも載ってないので知らない方のほうが多いと思います。
ラミネートの機械やフィルムってホームセンターに売ってるっちゃ売ってるけど
仕事で大量に使うわけじゃない場合、もったいないもんね~。

キタムラなら1枚からOKです!!


薄手(35ミクロン)と厚手(100ミクロン)の2種類ございます。
サイズによって価格が変わりますのでお問合せ下さいね。

ラミネート加工(薄手)
キャビネ以下~A1サイズ・・・・170円~370円

ラミネート加工(厚手)
キャビネ以下~A1サイズ・・・・290円~1,840円

プリントしたものへのオプションサービスです一点物のラミネートは出来ません。
  一点物の場合、複製を作成(別途料金)してからのご注文となります。

納期は約5日ほどいただいておりますわーい(嬉しい顔)


ぜひ米原店までご来店くださいね!
地図2.jpg

      



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。