こんにちは!カメラのキタムラ イオンモール津山店です☆

写ルンですの失敗しない撮り方は、室内・車内などは
フラッシュをONにして撮影してくださいね!
フラッシュがOFFの場合、全体が暗く撮影されてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

現像に出すまでどんな感じで撮れているかわからない分
フラッシュを忘れずにご使用くださいね!!


突然ですが「写ルンです」って知っていますか?
富士フイルムが発売しているレンズつきフィルムカメラなんです。
懐かしい~と感じる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
写ルンです画像

この「写ルンです」の人気が再燃していて、お客さまからのお問い合わせも増えてきています。

フィルムカメラなので、現像しないとどんな風に写っているのかわからないところも
デジタル時代には逆に新鮮だったりしますよね。

こんな風にちょっとレトロな風合いや、

ピントが甘い感じも良かったり・・・

そんな「写ルンです」でプリントした写真もデジタル化すれば
InstagramやFacebookで共有もできますよ~
すでにプリントした写真を店頭にお持ちいただいても、スキャンしてCDでお渡しします♪

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。